電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の学校では、男子より女子の方がチャラい?というか、男っぽいような気がします。

口調も男言葉だし、平気で下ネタ言うし。
例えば、授業で映画を見てて、下ネタっぽいシーンになったら、男子はしーん、なのに、女子は爆笑、って感じなんです。
(もちろん、1部大人しい女子もいます)
男子と女子の会話を聞いていても、
男子がちょっと天然なこと言って女子が「お前バカじゃねーの」って言う、みたいな。

私からしたら、そういう人は怖いし、せっかくかわいいのになんでそんな口調なんだろうって思ってしまいます。

でも、そういう子の方が男友達多いし彼氏いるんですよね…。

最近はそういう女子の方がいいということなんでしょうか?

大人しい女子はだめですかね。

皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

女の子からしたら


同級生なんて子供で相手にならんのよ
そんな子でも大人の男の前では女になるからね
そういう子の方がモテるんだよね
大人しい子は男がリードして付いてくればいいけど
警戒心が強すぎたら
愛想つかされるだろうしね

変なのにモテても仕方ないから相手次第だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

警戒心を見せないように、大人しいなりに好かれるように頑張ろうと思います

お礼日時:2018/11/02 20:41

チャラい?子の方がある意味では素直だからだと思います。


もちろん言葉遣いが悪いなとは思いますけど、異性や下ネタに興味があるのは大人しい女子も考えている事は大差がないので、思っている事をそのまま発言できるかどうかだけなので、素直に言い合える子の方が親近感が湧くので、男友達も多く、恋愛対象にもなりやすいんだと思います。
極端な例ですけど、女性だっても、男性が全く下ネタは言わないのに、影でエロ本見てるムッツリよりも、若干下ネタくらい言うくらいな人の方が素直だなと思いませんか?
男女共に異性に興味がないわけがないんだから、ムッツリよりも多少おおっぴらな方が、馴染みやすいんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすく答えてくれて、ありがとうございます!

そうですね、話しやすいし、実際そういう子は面白いです。

確かに、むっつりより普通に下ネタとか言う男子の方が話しやすいし、良いです!

すごく納得出来ました

お礼日時:2018/10/31 21:02

学校によりますね。

ギャルが多いのかな?女子の割合が多いと強気になるのかも。

そういう女子にはそういう男子が寄ってきます。自分の好きな人に興味を持ってもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

頑張ります…。

返答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/01 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!