dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone8と、iPhoneXRってどちらが性能は上ですか?

A 回答 (3件)

6sからxsに変えましたが


全画面はいいですよ
ホームボタン無いのは2日もかかりません
むしろ無い方がいいかもしれません
    • good
    • 0

何をもって上と考えるかは難しいとこですが、XRのほうが積んでいるCPUは上なので、スペック的には上と考えていいでしょう


ただホームボタンが無いのは糞、でかすぎるのは邪魔、という考えでいけば8の方がずっと良い機種だとも言えます
    • good
    • 1

XRです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!