プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳以上の人でワンピースを見たことある人って子供いる人くらいですか?

A 回答 (3件)

ワンピースの連載開始は1997年。


20年前ですから、当時30代。

サラリーマンがジャンプを読むのは特に珍しくありませんので、
子供がいなくても見たことある人はそれなりにいるでしょう。
ハマったかどうかはまた別ですけど。
    • good
    • 1

子供いなくても好きな人はいそうですね。


うちの父は60超えましたけど、東京グール最近読んでました。誰かが勧めたわけじゃなく自分で読み始めてましたよ( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

そうかな?



パンタロンを知らない人から そう言われるとは?(笑)

まっ 服のワンピースと アニメのワンピースの違いも 知ってる上で 回答してるのだけどね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!