プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザキヤマって、全然面白くないのになぜお笑い芸人としてやっていけるのでしょうか?全く腹が立ちます。

A 回答 (6件)

そのうち消えると思います。

    • good
    • 9

ある番組ではうざいと感じます、別の番組では普通に感じます。


ようは人それぞれ、考えすぎです。

余計なお世話かもしれませんが、そんな事に腹を立てるよりも別の楽しい事を見つければと。
思いますが。
    • good
    • 0

からすのかってでしょぉ~~

    • good
    • 1

面白いという人もいるだろうし、それはもう、人それぞれ。

お笑い芸人でテレビに出られる人はほんの一握りだから、縦のつながりも、横のつながりも上手くやっていければ、面白くなくてもやっていけちゃうんだよ。芸能界ってみんなそうじゃない?
    • good
    • 1

面白いか面白くないかは、人それぞれです。


納豆が好きな人もいれば嫌いな人もいる・・・
嫌いだからといって、納豆を批判しても始まりません。
それとおなじ・・・
    • good
    • 3

無視してください。


そんなご意見でも、その多さが人気を盛り上げてしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!