dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女が他の男にボディタッチしてたら
ちょっと嫌ですか?

A 回答 (6件)

どちらかといえば嫌だけど、触り方にもよるかな。

自分のことを一番大事に思ってくれている自信があるなら、気にしないかも知れないですね。
    • good
    • 0

あぁ、そうなんだ・・・ って思うだけです



でも、やっぱり嫌かな・・・
好きなら嫌だと思う
    • good
    • 1

彼氏が知らない女にタッチされながら仲良く話してるの見たら嫌じゃないの?



普通はかなり嫌なことだと思いますけどねぇ。
    • good
    • 1

だいぶ嫌です。

ボディタッチってかなり親近感の表れ。
    • good
    • 1

本命だったらジェラ氏に狂う。



キープちゃんなら、そんな遊びもありかな(笑)
    • good
    • 0

自分の恋人がする分には構わないけど、自分の恋人に触ってくる異性はまじで嫌い。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A