プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月3日は「マンガの日」。あなたの一番好きなマンガを教えて!
(「漫画を文化として認知してもらいたい」との思いと、日本を代表する漫画家・手塚治虫氏の誕生日(1928年)にちなんで、日本漫画家協会含む多くの出版社が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (48件中1~10件)

名探偵コナン

    • good
    • 0

士郎正宗の作品はどれも好きですし、高野文子の作品はどれも完成度が高いし。


でも一作品だけということなら、内田善美の『星の時計のLiddell』ですね。
マンガというメディアの可能性を、ある方向で突き詰めて終点まで行ってしまった作品だと思います。
こんな名作が気軽に買えない現状は、何とかしてほしいと思います。
(私は初版本を揃えていますけど)

と思って検索したら、「マンガ図書館Z」で読めるようになっていました。
https://www.mangaz.com/book/detail/139231
(もし作者に連絡が取れていない状況で掲載されたとなると、削除される可能性もあるのでお早めに)
    • good
    • 0

無理!!選べない!?!?!

    • good
    • 0

ナルト一番好きです!

    • good
    • 0

漫画は色々ありますがオールカラーの聖闘士聖矢シリーズや最近は可愛く楽しい漫画を見る様に



なりました。

4コマ漫画も好きです。
    • good
    • 0

ドラゴンボール全巻買いました。

    • good
    • 0

弘兼憲史さんの作品はどれも。

 「島耕作」、「人間交差点」、「黄昏流星群」、・・・

さいとうたかおさんの作品も。 「影狩り」、「無用ノ介」、「007シリーズ」、・・・ もちろん「ゴルゴ13」

手塚先生は、日本の漫画界の「宝」ですネ! 永遠です。
    • good
    • 0

俺物語です♡

    • good
    • 0

白鳥麗子でございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0

ドラえもん

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!