電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DSでポケモンをやりたいのですが初代から全部ひとまとめになってるソフトとかないんですか?
また通信ケーブルとかないですけど図鑑完成とかって一人でもできますか?

A 回答 (1件)

全部個別で、まとまっているのはないですね・・


最新のスイッチのですら初代ポケモンのリメイクになっています。

図鑑完成は過去作品や、交換でしか入手出来ない物だけでは無く、
ゲーム内では入手不可能なイベント限定ポケモンとかもあるので、
全シリーズ買って、3DSも2台用意して、通信ケーブルも買ったとしても完成は厳しいかと思います。

それこそ3DSセーブエディターとかNTR CFWみたいなチートアプリを使っている人が
オンラインに交換に出していたりするので、そういう何でも出来る改造データでコンプなら出来ると思いますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!