プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このリュックを買おうと思います。
ダサいですか?
あと、僕はリュックの中にたくさん入れたい派なんですが、どーゆーのが、いいとかありますか?
絆創膏など
中学生です。

「このリュックを買おうと思います。 ダサい」の質問画像

A 回答 (3件)

容量は30L~35Lで中学から大学まで使おうと思ったら、アウトドアブランドから好きなのを選んだらいいと思います、定番のアイテムがい

いですね、例えばグレゴリーのデイパックなど、1万位だけど結局10年使えるし愛着も沸くし、傷や擦れにも強いし、コスパはいいと思います!
    • good
    • 0

全くださくはありませんな少し大人っぽすぎるかなと思いますよ~

    • good
    • 0

私的には、ダサくはないとは思いますが、中学生には、少し早いデザインにも感じられます。


高校生くらいから社会人ぐらいの方が使ってそうなイメージです。
来年の春で高校生とかなら買うのもありかもしれませんが...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!