プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリセンボン春菜に似てるのはどれですか?

「ハリセンボン春菜に似てるのはどれですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全部似てるけどステラおばさんがダントツに似てます(笑)

    • good
    • 2

おばさんって、みんな婆さんですよ。

    • good
    • 0

ステラれたおばさん

    • good
    • 0

ステラがダントツ

    • good
    • 1

ステラおばさん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!