プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の好きな先輩のインスタを見つけて自分の裏垢で間違ってフォローしてしまいました。
裏垢は何もアップしていませんが、自分の本垢だけをフォローしているので先輩から私からのフォローだなってバレたかもしれないです。
できることなら本垢でフォローしたいです。ですが、先輩のアカウント教えてもらったわけでもないのにフォローするのは気持ち悪って思われますかね?
口実が欲しいです。。。

A 回答 (3件)

先輩にアカウントをしれっと聞けばいいんじゃないですか?


それなら違和感なく相互フォロー出来るかと
    • good
    • 0

偶然見つけてフォローしました!みたいな感じでいいと思います!

    • good
    • 0

バイト先の他の人もフォローして、そのつながりで見つけました風にフォローすれば大丈夫だとおもいますよ!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています