電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケットモンスター購入検討中です。


以前こちらのサイトにてポケモンの移動方法などを教えて頂いて今準備しているのですが。
私が所持しているのは
DSーlite 一台
ソウルシルバー、プラチナ、ホワイト、パール

と言った内容なのですが、社会人であまりやる余裕もないので最新作(ウルトラサンorウルトラムーン)に大事なポケモンだけは移動だけでもしておきたいと考えております!

長くなりましたがここで本題なのですが、一番安く済む機種どれになるのでしょうか?
オークションなどを見ると種類があって今の私にはどれがベストか分かりません。
まだ本体もソフトも持っていない状態です。

今後switchなどに移行するという噂もあるのでここであまりお金をかけたくないもので。

長文になりましたが回答宜しくお願いします

A 回答 (1件)

Switchに移行するというのは噂ではなくて本当ですよ。

最新作はSwitchですし、、、
3DSのソフトが遊べて安いのでしたら2DS(折りたためない)やつが一番安いです。次に折りたためる2DSですかね。個人的にはnew3DSLLをオススメします。
中古でしたら初代3DS 2DS(折りたためない)初代3DSLLの順で安いです。

ちなみに私のポケモンはブラック2で止まっているので未だに3DSでDSのソフトやってますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
他に回答者もいないので終了します。
お世話にまりました

お礼日時:2018/11/08 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!