プロが教えるわが家の防犯対策術!

出目を治すマッサージってありますか?

A 回答 (3件)

整形しかないよ。


きもい
    • good
    • 0

病気の場合もあります。

まずは病院で診てもらいましょう。
甲状腺異常の場合もありますが、とりあえず眼科に行けば良いと思います。
押したりマッサージは良くないですよ。
    • good
    • 0

そんなのないよ


刺激したら余計出目になるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!