メモのコツを教えてください!

式場の公式ホームページからブライダルフェアを予約しました。

公式の予約ページには「成約特典:挙式会場料プレゼント」と書かれておりましたが、

実際にフェアに参加すると
「衣装持ち込みの場合は、特典が効かなくなります」と言われました。

そんな事は公式ウェブページの何処にも書いていないのですが、交渉の余地はありますか?

ちなみに契約書等には何もサインしていないので、交渉段階です。

A 回答 (1件)

>そんな事は公式ウェブページの何処にも書いていないのですが、交渉の余地はありますか?



はい
じゃあ、他所でしますと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2018/11/09 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!