プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の会場まで行くときにパーティバックで外を歩くのが恥ずかしく、これの中に入れてもっていこうと思うんですがおかしくないですか

「結婚式の会場まで行くときにパーティバック」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちわ。



問題ありません。

それぞれの会場にクローク・更衣室が有るはずです。
まったく普段着・ノーマルで行って、着替えてから
先方美容室でセット!もありますから、もっと楽に
考えてしまっても大丈夫です。

当日に、二次会も有るようならばキャスター付きの
バッグできて着替えるという人達が多い程です。
(帰り用の、楽ちん服セットを持ってくる人もいます)

他の会場でやるのであっても着替えられますし、普通
ならばクロークは無料なはずですからね!

自宅近くの美容院でバッチリでも、新婦と同じ美容室
も予約利用で準備が出来ちゃうって事ですから。

よくお開き後、靴だけ楽ちんなタイプに履き替えて帰る
方が、全部着替えてるご友人に「ずっる~い」と言われて
るのを見ますけれど、確かに・・。

全て、ご当日の予定ではないでしょうか。。。
    • good
    • 0

服装は?


パーティーバックってそんな恥ずかしいものではないと思うけどなぁ~。
服装にマッチしているかどうかなので
なんとも言えませんが
会場に付いたらこのバックはクロークルームへ預けるのでしょうか?
トレンチコート羽織っての会場入りであれば
おかしくは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!