アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

式場を現在さがしていて、愛知県名古屋市瑞穂区にあるエルダンジュというレストランの式場をとてもきにいりました。
いろいろ事情があり、そこでは結局決めれなかったのですが
どうしてもエルダンジュのような雰囲気の式場があきらめれず未だ式場探しをしているのですが、なかなか気に入るところがみつかりません。
どなたかエルダンジュと似たような雰囲気のお勧めの式場を知っている方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします☆

A 回答 (1件)

レストランウエディングは会場に個性があるので似たようなところとなると難しいですよね、まして気に入ってしまうとなおさらですね。


いろいろ有るので参考に
http://www.arcenciel-g.jp/nagoya/
http://www.balilax.com/w/nagoya/party/index.htm
http://mnu.jp/guesthouse/index.html
http://www.hv-wedding.jp/index.html
http://www.avino-r.net/restaurant.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いろいろな参考ありがとうございました!
すべて参考にしていただいて、また考えていきたいと思います☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/13 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!