アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語版のWindowsに日本語版のアプリをインストールしたら、文字化けして何が書いてあるのかわかりません(´;ω;`)ウッ…

解決策を教えてください....(´・ω・`)

A 回答 (7件)

日本語を買えばいい!(笑)


それだけだ!(笑)
    • good
    • 0

XPでもVista以降でも、言語パックを入れても無意味です。


「Unicode対応ではないプログラムの言語」を変更してください。
確かコントロールパネルの「地域と言語」から行けたと思いますが詳しくは検索してください。
    • good
    • 1

Windows Vista以降なら、日本語パックを入れるとよい


ただ、Windows XPの頃は、マルチランゲージ版のもので行う必用がありました。

http://www.ne.jp/asahi/it/life/it/windows/window …
日本語入力出来るようになると文字化けしない可能性があるが、それでも無理なら、やはり、日本語化にするしかないでしょうね。
    • good
    • 0

日本語の言語パックを導入しましょう。

    • good
    • 1

外国語版 Windows 10 を日本語化する


http://www.vwnet.jp/windows/w10/2016092501/Other …
    • good
    • 0

Win10 なら、ここが参考になりませんかね。



https://novlog.me/win/win10-setting-language/
    • good
    • 0

Windows のバージョンは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

WindowsXPです...(´・ω・`)

お礼日時:2018/11/06 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!