プロが教えるわが家の防犯対策術!

GALAXYs7edgeなのですが、
本体のガラス部分が割れてしまって
保護フィルムで隠そうと思ったのですが
edgeシリーズは保護フィルムが難しいことを
忘れていて困っています。

添付した写真の赤い部分がひび割れです。
ほしいフィルムはガラスフィルムで
写真のオレンジの部分が本体の色になってる
ガラスフィルムを探してるのですが…
Amazonで評価を見ながら探してるのですが
なかなかいいものは見つからず…。

あきらめるしかないのでしょうか?
もし、いいものをご存じであれば教えて下さい。

いただきものだったので
キャリアの修理や交換には価格的に出せないです。

「GALAXYs7edgeなのですが、 本」の質問画像

A 回答 (4件)

思うばかりでは分かりませんので、書いてあった「ほしいフィルムはガラスフィルムで写真のオレンジの部分が本体の色になってる ガラスフィルムを探してるのですが」について回答しました。



お役に立たず申し訳ありません。
    • good
    • 0

「galaxys7edge ガラスフィルム ホワイト」で検索してみてください。



形状は曲面にフィットする立体成型の上、問題箇所はホワイトになっていますので傷を見えなくできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで探してるんですが
全面接着じゃない関係で
タッチが効きにくいだったり、
干渉してダメになるとか
悪い評価ばかりでしたので、
いいものをご存じあればとおもって
質問させていただいています…

お礼日時:2018/11/06 12:00

もしかしたらレンズ右側に照度センサーか何かがあるかもです。


割れて欠損しているのか、ヒビだけなのかわかりませんけど
貼りモノが嫌ならレジンで埋めてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

わたくしだったら可愛い絆創膏を貼ります。


カメラ周辺に他のセンサーは無さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっとださいしはずかしいです。
私ならそんなことしたくないです。

お礼日時:2018/11/06 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!