プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になってます。

昔、うたばんでhydeさんが出たときに
好きな芸能人聞かれて大石恵っていって
本人が登場したことがあるって聞いたんですが
事実ですか?

また事実であればその時の様子や、hydeさんの反応など
なんでもいいのでどんな感じだったか教えて下さい♪

よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

皆さんおっしゃってますが事実ですよ。



メンバーそれぞれが好きな女性のタイプを
司会の二人に聞かれ
そのときhydeさんが「大石恵さん」と答えた所
「実はビデオメッセージがとどいています」といわれ
そのビデオを持ってきたのは実は大石恵さんだったという
ドッキリ企画でした。

hydeさんはもじもじした感じで
大石さんにサイン入り写真集をもらったりしてました
二人きりにさせられて
周りから「電話番号を聞け」などといわれてました(笑)
(ちなみにhydeさんは電話番号を煙草?と聞き返してました)
「手を握れ」(?)といった事も言われてた気がしますが
hydeさんは軽くちょんと触れるような感じだけでした。
その後、メンバー、貴さん、中居くん、大石さんと
皆でトークをしました。
大石さんは好きな男性のタイプを聞かれて
「おいしくご飯を食べてくれる人」と言ってました。
hydeさんは「よくまずそうに飯を食うと言われる」
といってました(笑)

こんな感じだったと思いますが・・・
まちがってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

詳しく書いていただき嬉しいです♪

>(ちなみにhydeさんは電話番号を煙草?と聞き返してました)

ここがツボに入りました。
なんてかわいい・・・。

もじもじしたhydeさん、見たかったです(^o^)

お礼日時:2004/11/15 14:53

当時hydeが好きだったので見てました。


好きな芸能人は大石恵、色白のところがいいとか言ってました。
それでタカさんが「では大石恵さんからのメッセージビデオがあるから持ってきて~」と言うと、なんと本人登場。

hydeはとってもびっくりして照れていました。
握手をして、みんなに電話番号聞けよとか言われてました。

最後に「今日は来て良かった」とhydeが嬉しそうに言っていて、あ~大石恵になりたい!と思ったのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hydeが嬉しそうに言うなんて
かわいいですね。

私も色が白かったらな~・・・
顔もスタイルも大石さんに程遠っちゅーの(笑)

お礼日時:2004/11/15 14:51

こんばんは。

見てました!
お二人とも、照れてましたね。
ハイドさんは、ちょっと怖い感じな人と思ってましたが、その時はほんとに緊張!て感じでかわいくて好感持てました。だからとても印象に残っています。
ほとんど目を見て話していませんでした(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

照れていたなんてかわいいですね♪

目をみて話さないなんて
子供のようでかわいいですね~(^o^)
おそらく二人共私より年上ですが、初々しいですね

お礼日時:2004/11/15 14:49

本当ですよ。


お互い照れてたような記憶があります。
その後、交際がはじまったようですね。
でも、好きな芸能人と結婚できるなんて・・・
うらやましいですね(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

照れていたなんてかわいいですね♪

おっしゃるようにうらやましですね。
私も好きな芸能人と結婚したいです。
もう既婚者だけど(笑)

お礼日時:2004/11/15 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!