電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーラがある人ってどうやってオーラを出してますか?

A 回答 (3件)

「出そう」して出すのではなく、元から出ているのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 22:34

あなたの性格がモノ言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 22:35

出してるじゃなくて振り返ると出てたなって思う人でしょ?私も思い返せば一人いるよ、絶対的な人が上司に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/07 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!