アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
以前同じ大学のある男性を好きになり、面識はなかったのですが、その男性とすれ違うときにかっこいいと友達と話していたらわざわざ聞こえるように好きな女性のタイプや恋愛感を近くの席に座るたびに言われてきました。ですが、周りからその人の性格等を聞くにつれ私も次第に好きではなくなりました。
それから約一年後に、その男性の友人から飲みのお誘いを受けたのですが、その男性が友人にあんなブスのどこがいいの?と聞いていました。
これは最初からその男性は私に気がなかったということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

1年前にあなた方が男性の前でカッコいい発言をしたので、男性はついつい図に乗り俺モテるぜ感を出し、カッコつけたのかと思います。


その当時は調子に乗っていただけで、それから1年が経過して、友人とあなたが飲みに行く話しを聞いて、1年前は俺の事カッコいいって言ってたのに、今は俺の友人にまで手をだすのかよ、と言うのを皮肉って、ブスと表現してしまったんだと思います。
あなたの事をブスとは思ってないけど、友人にはあなたとはやめておけよと言う意味で、皮肉ってしまったんだと思います。

男性は恋愛感情ではなく、調子に乗ってしまった感じだと思います。
    • good
    • 1

さああね?


又聞きで始まって又聞きで人を判断して、君は人の噂だけで結論下すなんて滑稽だなー。
挙げ句には聞こえた言葉に怖じ気づいてさ。

初めから人を直視出来ない事にも問題ありすぎて、話にナラン。
    • good
    • 0

そうですね、気があれば自分から来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!