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パソコン音痴です。

パソコンのデスクトップからWordを消してしまいました。スタートアップのところにもWordがないのですが、これはどうしたら戻せますか?
パソコン用語もよく分からないのでわかりやすく教えてください。

質問者からの補足コメント

  • スタートの中のMicrosoft Officeってどこにありますか?

    「パソコン音痴です。 パソコンのデスクトッ」の補足画像1
      補足日時:2018/11/08 11:06

A 回答 (4件)

8なら、スタート→全てのプログラム→MicrosoftOfficeというフォルダをクリックすると、その中にwordがありますよ



wordのアイコンが見つかったら、それを右クリックしてデスクトップにショートカットを作ります。
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この回答へのお礼

補足しました

お礼日時:2018/11/08 11:06

OSは何ですか?(WindowsXPとかWindows7とか8とか10とか、MACOSとか



ゴミ箱の中にありませんか?
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この回答へのお礼

8です。
ゴミ箱もどこにあるかわからないのです。。

お礼日時:2018/11/08 10:20

左下のWindowsマーク>Microsoft Office>Microsoft Office Word 20XX


で見つかると思います。
見つけたら、右クリックでスタートにピン留めをするを選択すると
画像のようにスタート画面(青いところ)に表示されます。
また、更にデスクトップに置きたいならば、ドラックアンドドロップと言いますが、
アイコンを左で押下したまま、デスクトップのどこでもいいので見えているところに引っ張って移動させて、マウスから指を離すとそこに置けます。頑張って!
「パソコン音痴です。 パソコンのデスクトッ」の回答画像2
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この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます

お礼日時:2018/11/08 01:41

こんにちは。



デスクトップ画面左下の検索窓に「Word」と入力して検索して下さい。
表示された検索候補の中に、インストールされているWordのアイコンがあるはずですので、
マウスの右クリックで選択し、「デスクトップにショートカットを作る」という項目を選べば復活しますよ。

ではでは!
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索はしてみたのですが出てこず…もう少し頑張ってみます。

お礼日時:2018/11/08 01:41

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