プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年生の男子なのですが、1年前に付き合っていた人がいてその人とはあまり話したり出来ずに「好きってどうゆうことかわからなくなった。」と振られました。
ですが、最近仲がよく、またそのひとが好きになりました。クラスは違いLINEで話すことが多いです。しかもその子も最近やり直したいと思い始めているそうなのです。でも普段は、僕への対応が冷たくほかの男子との方が楽しそうに話しています。ライバルも多めです。全校生徒は100人ぐらいの小規模で2クラスです。直接話してもぎこちない会話しかできませんが、僕はもう一度やりなおしたいです。どうすればいいですか?また、どのようにどんな言葉で告白すればいいですか?

A 回答 (2件)

最近また仲良くなって、君のことが好きだなと改めて思ったので、また付き合って下さい!

で良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なにか感情があれば、逆に素直になれない年頃です!対応が冷たいのは逆に脈アリですよ!頑張って、素直に気持ちを伝えるだけでいいと思いま

す!
    • 0