プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルって大人に利用されるだけ利用されて終わると思う
若い女の子でそれを理解していないんだと思うのだが、
身近にいる大人がそれを教える必要があると思う
でもなんでそれでもアイドルがやりたいのだろうか?
ちやほやされたいのかな

質問者からの補足コメント

  • コメントをみてて分かった 精神的に未熟な人がアイドルやりたがるんだな
    と理解した 同年代でも目立ちたがりで子供な人はいるもんな!!

      補足日時:2018/11/08 18:59

A 回答 (2件)

大人に利用はまさにお金の話。

芸能事務所の商品ですから。しかし歌う事や演じる事が本人が大好きならそれはそのアイドルの方は幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも有名になるとストーカーだのいろいろ大変だなと思う
しかも若いうちの学業や友達との積み重ねがないと
晩年、大変だろうなとは思う

お礼日時:2018/11/08 18:54

そういう環境に喜びを感じている、という素直さが良いのです。


若い女の子には、大人のあさましい考えはまだないはずです。
貴方の考えこそ、正に、あさましい大人の考え、ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間しらずという事ですかね?

お礼日時:2018/11/08 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!