いちばん失敗した人決定戦

コンビニに売ってあるアメリカンドックの中身のソーセージって自分で抜くことは出来ますか?

A 回答 (3件)

>すみません私女です



し、失礼しました!
自分のソーセージを抜いときます!
    • good
    • 1

自分のソーセージはすぐ抜けるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません私女です

お礼日時:2018/11/08 20:14

どういう風に抜きたいのでしょう?


周りに生地?パン?カステラの部分を切り開かずに、ということ?
頭を輪切りに、あるいは動体を縦に切れ目は入れていいのでしょうか?

木の棒とソーセージは抜けないほどに密着もしていず抜き取ることは出来そうですが、問題はその生地とソーセージをどう引きはがすかの方が難しそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!