プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロとBABYMETAL、どちらがロックですか?
私は ももクロだと思うんですが。



https://m.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA

「ももクロとBABYMETAL、どちらがロ」の質問画像

A 回答 (3件)

ロックはももクロ。


メタルはBABYMETAL。
(*^^)v
    • good
    • 1

ロックの本質が解っているのであれば、どちらもロックとは言えないでしょう。

    • good
    • 2

どっちも、アイドル

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!