アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の外見が大嫌いなのですが痩せれば好きになれますか?
顔は整ってる方なので好きですが、肌の色素が濃いのと太ってる(150センチ50キロ)、足が短い、背が低い、しかもおばさん(20代後半)
本当に白人モデルで170センチ代の女の子の写真見ると自分の外見が悲しくて仕方ないです

最近辛い事が重なって、肌とか目の色素薄くてBMI15か16くらいのモデルのインスタを誹謗中傷で荒らしまくるのがストレス解消法です。
自分がそのモデルみたいな容姿ならそんなことはしませんでした、
お金があればレーザーで肌の色を白くしたいです
イリザロフもやろうと思いましたが痛みに耐えられないのと体に傷跡が残るのが嫌で断念しました。

酔い止めの薬飲んで身長をのばそうとしてますが超絶低身長が高身長になるわけないですね。

ということで体重を40キロ前半まで痩せれば自分の容姿を好きになることは出来ますか?
痩せてた頃はウエストが50未満で顔以外唯一自慢出来ることでした。
もし、痩せても自分の容姿がどうしても好きになれないならお金貯めてレーザーで肌の色を白くしたり美白点滴しようと思います
17か18の外見になれるような整形手術があればそれもやりたいです

A 回答 (8件)

まず痩せてからじゃないでしょうか。


それだけ容姿に対して想いが強いなら、どこまでも努力できると思います。

私はあなたより2cm身長が低く、一時期はあなたより体重がありました。
でも体重は落とせます。
食事の見直しとフィットネスジムで痩せ、健康的に45kgを切りました。
もちろん短足ですが、服次第でなんとでもなります。
肌も弱く子どもの頃からシミもあるし、乾燥肌でニキビもできやすい。
食事と睡眠、洗顔、運動で改善しました。
便秘に悩んでいて腸内環境を整えたかったのですが、結果的に肌も体型も変わりました。
髪も痛みやすかったのでボタニカルのシャンプーに変えました。

と、いろいろしてきましたが、自分では自分の顔が不細工だと思っています。
でも、夫は「短足が可愛い」といいますし、30歳になっても可愛い、スタイルがいいと言ってくれる人はいます。

私はあなたのように人の容姿を妬んだりは絶対しませんし、むしろ可愛い人を見るのが大好きですが、自分が好きな服を着たり細い腕になりたいなどの自己満足の為に努力します。
あなたは、自分が変わるために努力していますか?
隣の芝生ばかり見ていては、何も変わりません。
身長が低いからこそ楽しめるファッションや、健康的になることで得られるスタイルがあります。
化粧だって、勉強すれば全然違いますしね。
人を羨むより先に、自分の好きな物事を見つけること。
なりたいものがあるなら努力すれば良いだけです。
内面から充実するように頑張りましょう。
    • good
    • 0

太ってるのは嫌ですけど、はだの色が小麦肌はよくないですか?!


私は無駄に白いより、小麦肌の方に魅力を感じてしまいます。
ヨーロッパの方では、小麦はだのが健康的で、好まれますよ。
こんなに美白いってるのって、日本だけです。
インスタの荒らしはやめましょう!
自分の性格が悪くなり、ますます自分のことが嫌いになります。
身長低いなら、12センチヒールとか履けば、162センチにはなりますし、別にその身長でよくないですか!?
肌が黒いのは、内臓が悪いのが原因になっている場合があります。
酒風呂が良いですよ!
毎日、ぬるめのお湯に日本酒を0.9リットル程入れて10~15分入浴するだけです。
私も実践してます。日本酒は、合成清酒とかいてあるのは効果があまりなく、清酒とかいてあるものを選びましょう!
心臓病と、高血圧、アトピーとかの人は入ったらダメだそうです。
毎日入れたら入りましょう!
地黒と思い込んでたのが、見違えるように白くなった人もいるらしいです。
酒風呂健康法で検索してみて‼
外見にコンプレックスはみんなあるけど、あなたは人より強そうだから、人の倍は美容頑張るぞって気持ちで、おしゃれとか化粧とか楽しんでやっていったら良いと思いますよ‼
    • good
    • 0

シミとかあるならレーザーやって消せば若返りますが、20代ならまだないでしょう。


なにか運動でも始めればインスタ荒らす暇もなくなるし痩せるし友達もできますよ。
とりあえずよいどめ飲んだって身長は伸びないどころか薬依存になってしまうので、可能なことは痩せるところからじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

痩せてみたら?



以上です
    • good
    • 0

自分の容姿について悩み、考え、自らを高めようと努力するその姿に美しくないものなど無いと思いますよ


自分を誇り、周囲をその目で圧倒しましょう
    • good
    • 0

痩せたって別人になれるわけじゃないよ。


自分は自分でしかない。
自分に肯定感を持てない限り
「こんなはずじゃない。もっとやせなければ」
コースが確定する。
    • good
    • 1

人から愛してもらうのがベストだと思います

http://pakopakora.livedoor.blog/archives/1324409 …ここにサイトをまとめてるので見てください
    • good
    • 0

あなたの文面を読んで容姿ばかりにこだわってないで、内面を磨いた方がいいと思いました。


確かに容姿はいいに越したことがありませんし、第一印象では容姿から入る人が多いでしょう。
でも30歳になり、40歳になり、50歳になり…年齢を重ねるごとに当然老化していきます。
その時に『美しい』と思える人って、やっぱり内面が素敵な人なんですよ。
だからいつまでも美しくいたいと思うなら、嫉妬から来る姑息な書き込みはやめて、中身を磨いた方がいいです。
肌の色が浅黒くても素敵な人はいっぱい居ます。
どんなに外見が良くても心が汚いと若い時は一時的にモテても将来幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!