アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mステにつづいて、今月からの日本ツアーも中止または縮小ですか?
そして紅白歌合戦はどうなってしまうのですか?
なぜこんなことになってしまったのですか?

A 回答 (9件)

ホントだ、彼奴らの事は原爆少年団って呼ぶかな。


民放ならばスポンサーへクレームの電話が殺到するだろうし、NHKならば受信料払いませんよね。
日本には入国できないでしょう、もし日本の地を踏んだならただ事ではなく空港にだって街宣車が大量に押し寄せるだろう。それも韓国の遣らせ右翼がね。
変な奴らでうっとおしいと思っていたら、遣ってくれました。
期待を裏切らない反日ぶりです、調子に乗り過ぎましたねこれでお終いですよ。
    • good
    • 4

追加です!





https://www.youtube.com/watch?v=gntn6T6ggVU

https://www.youtube.com/watch?v=k2_6qD61G-c

彼らの悪質なパフォーマンスが、公になって拡散中です!
    • good
    • 1

こんにちは!



「原爆Tシャツ」以外にも、ネット民から、「ナチス関連のパフォーマンス写真」も発掘されて拡散されているので、これが「ユダヤ名誉毀損委員会」に知れたら、彼らはアウトですね…。
だいぶ前になりますが、「マルコポーロ廃刊事件」がありました。内容的には、ある日本の医師が、現地調査をして「ガス室」は無かったとう趣旨の調査報告をマルコポーロ紙上に発表したら、それを問題視されて、雑誌の廃刊に追い込まれた事件でした。

彼らの悪ふざけたパフォーマンスが、世界に拡散されている中、問題の深刻さを理解しないでいる事の危うさを危惧します。「知らなかった!」じゃ済まされないレベルになりつつあります。

韓国国内では、「原爆Tシャツ」は問題なくても、世界的にみると、反原発運動が盛んになっている昨今、米国進出までしている彼らの軽率過ぎる行動に、どこまで防弾できるか…、ある意味注目が集まっていますねえ。(>_<)
    • good
    • 1

TOKIOの、今年3月の元山口達也メンバーの失態をご存知ですか?


NHKは、受信料不払いが恐怖で、山口達也氏の未成年少女への性的暴行を告発したのです。
紅白は、受信料一斉不払いになるので出さないでしょう。
他局も出さない。
日テレやフジでは無く、極めて左派のテレ朝が中止したんだから。
    • good
    • 1

CDなどの販売停止、ネットの配信停止、ラジオ番組などのリクエストの停止、テレビも含め奴らの曲を公共の場で流すのも禁止、もちろん奴らの日本への入国禁止、日本のフアンクラブの公安の監視、このぐらいやらないと気が済まん。



どうしてこんな事になったって?半島に住む民族だからだよ。
    • good
    • 3

原爆Tシャツとかくそみたいなのを着ていてネットで大炎上してしまったから。

    • good
    • 1

日本に来るな。


自分たちが何をやったのか考えろ。
    • good
    • 5

さすがに日本への原爆投下バンザイとかプリントされたTシャツ着てたりしたら、そうなるのは仕方ないかと。

    • good
    • 5

もちろん、関わりたくないのです。

隣は隣です。
本来、賠償金も含め、なおかつ、北朝鮮の賠償金も取り込んだ韓国政府、それが個人賠償は別と言って、控訴を起こせば、日本の基礎を占める20社は、必ず潰れます。

それによる日本経済の痛手は、計り知れません。
株価の暴落など比では有りません。ゆえに、過去に個人賠償を申し出た時に、それも含めると言って、韓国政府が全てを取り込んだのです。

慰安婦問題、徴用工問題全てです。それが70年経って、今度は個人補償だ!!「はいはい」と言えば、次は、韓国民の在留問題を出してくるでしょう。
これは10万人規模の補償になります。
右翼左翼などでなく、この基本を知らないと、批判も反論も出来ません。

次々と金になれば群がってくるのが隣国です。そして、本来は襟を正すべき政府に、この息のかかった連中がゴロゴロいるから、先に進まないのです。

そこで、今回の一連の事件によって、今後の韓国芸人の日本TVへの出演は、日本の批判をかわす意味で減っていくと思います。
しかし、現在も芸人の大半は韓国人(在日)ですが・・・・・・これを言わないだけ、まだマシかな〜と思います。胸をなで下ろすのは、和田アキ子始め多いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!