プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しなさそうって‥

なんですかね?
どういう意味なんですかね。
今まで3人と付き合ってきたんですがみんなに浮気しなさそうとか言われて。
みんな彼女に浮気されたとか、別れたとかそんな話が多くて都合の良いように扱われてきました。
結局あたしは元カノの代わりだったってことですよね?

質問者からの補足コメント

• 文書わかりずらくてすみません。

A 回答 (2件)

あなたが無難そうだったって事ですよね。

よく取れば男絡みがなく安泰、悪く取れば地味でモテないって印象なんだと思います。

私は男絡みが多く浮気性と言う印象が強いので、元彼の新たな彼女は地味目な印象の人です。
彼は私にはまだ未練があると聞いてます。
ですが見た目は地味でも、すぐに関係を持ってしまう人なので、第一印象だけの判断はしないでほしいです。

印象ってあくまでも印象で、実際と違う事はあるので、ちゃんと内面までを見てくれる人が良いですね。
    • 1

私がそういう風に感じる人は、倫理観とかの漠然としたものに対しても自分の考えをきちんと持っていて、一貫性のある行動をする人ですね。

でも、あくまでも「しなさそう」という曖昧なものですよ。
どんなにしっかりしている人でも、人生そのものに躓いたら、どんなことをしでかすかは予測不能なのが生身の生き物ですから。
    • 1