限定しりとり

くだらない質問でごめんなさい。ロンドンブーツ1号と2号は兄弟なのですか?気になり始めると気になります。

A 回答 (9件)

田村亮……大阪府高槻市出身


田村淳……山口県下関市出身

よって他人です。
    • good
    • 0

兄弟ではありません!

    • good
    • 0

同じような質問がありましたので載せておきます。


そこにロンブーの公式ホームページのアドレスもありますので。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83617
    • good
    • 0

皆様が書かれているとおり別人です。


淳(赤い方)は山口県出身
亮(黄色い方)は大阪府出身
だったと思います。
    • good
    • 0

ははははははっ!面白いですね?


兄弟じゃないですよ!
ちなみに昔バンドをやってたことがあるらしく、
あつしのほうがボーカルだったみたいですよ。
亮は何をやってかはわかりません。
    • good
    • 0

>その時は、例の要領のよさとずるがしこさ?で、


>赤毛の淳が1号になってたような気がしますが・・・

そういや、金髪=亮の方は熱烈な格闘マニアという話を
聞いた事がありましたが…。
「技の1号、力の2号」という伝統(←何のだ)はここでも
生きていたのでしょうか。
    • good
    • 0

ほんとくだらなくて笑ってしまいました。

(^o^!)
どっちが1号でどっちが2号なのか?
以前、番組で対決をしてたと思いますが、
その時は、例の要領のよさとずるがしこさ?で、
赤毛の淳が1号になってたような気がしますが・・・
    • good
    • 0

他人です。


苗字が同じだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。長年の謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/23 14:15

Kinki Kidsと同じく、単なる偶然の一致です。



むしろ、どっちが1号でどっちが2号なのか、という方が
問題なのですが…(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと謎が解けました。私は勝手に赤毛が1号だとおもっています。

お礼日時:2001/07/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!