プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46 欅坂46のオーディションは2019年にありますか?

A 回答 (2件)

今年、乃木坂と欅坂の合同オーディションやったばっかりですよ。


合格者38名はまだろくに公表もされていないですし、本格的な活動も来年以降でしょうから、来年はオーディションはまず無いと思います。

欅坂は一期生のみ(けやき坂は二期生あり)なのでよくはわかりませんが、乃木坂は今まで、メンバーがかなり減ってきたら補充する形を取っていて、基本的にオーディションは不定期でした。欅坂もおそらくそうでしょう。
というか今回から合同オーディションになったので、この先もずっとそうかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

確実ではないですが無いと思います。

前も4年に一度くらいだったような…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!