dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性っていつも明るい女の子が泣いていたらぐっとくるものなのですか?

A 回答 (5件)

そりゃあ来ますよ、でも女性は嬉しい時も泣くし、空涙という事もあるので、前後の様子とこれまでに知り合った関係から慎重に対処しましょう。


チャンスか相手の様子見か、気持がどの程度入るかで判断は変ります、なんとか納まったらあまり原因に踏み込まず、途中まで送って一寸洒落た居酒屋辺りで「寝酒しようか」とやるのが良さそう、いい機会である事は間違いなし。

仮に冗談の様に誘いを掛けて来た、と判ったらそれに合せて付き合っておけば宜しい、もしかすると秤に掛けたのに余裕で付き合ってくれた、と一点貰えたらその日はそれで終りにする、というのが大人の対処でしょうね。
    • good
    • 0

グッとくるってことは無いです。


どうしたの?とは思いますが。
    • good
    • 0

興味無いなら、どうでも良い。

    • good
    • 0

?? グッとくるのは例えばその人の親が亡くなった際の葬式などで、(本当は泣きたいだろうに)泣かずに気丈に振舞っているそんな姿を見たとき、、、そういうときに出る感情だと思うのですが。



誰か泣いてたら「何があったんだろう」という気持ちが先に来ます。

あなたが泣いていた時に「明るい女の子が泣いていたらぐっとくるんだよね」と声掛けされたんですか?
それとも誰かが話しているのを聞いて、恋愛テクニックにでも応用しようと思っているんですか?

その辺が知りたいです。
    • good
    • 0

「ぐっとくる」のではなくて「心配する」のです。



誰?変なこと言ってるのは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています