【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

既婚男性に質問します。

既婚男性は「お風呂が沸きました」という音声に癒されると聞いた事がありますがそうなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

イヤされる時もありますね。



そもそもですが、男は女性が存在するだけで
イヤされるものです。

優しく、お風呂が、と言われればイヤされる
でしょう。

ご飯よ~、と言われてもイヤされることがあります。

包丁の、トントン、という音でイヤされることも
あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

癒されるんですね^^*
私も優しく話しかける様に心がけようと思いました。

お礼日時:2018/11/10 15:16

我が家は、うるさいので音声を絞っています

    • good
    • 0

えっ!


そうなの?
私の嫁さんからはお風呂?
ハァ?
シャワーに為とけばと
常日頃から言われてます。(>_<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうみたいですよ(笑)
でも皆さんの回答誰1人癒される人はいないみたいです^^;
体は湯船に使って温めた方が良いですよ〜

お礼日時:2018/11/10 11:22

湯沸かし器が言うけど、別に癒やされないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答下さった皆様、誰も癒されないみたいです。

お礼日時:2018/11/10 07:34

何十年前の話ですかね。



薪でお風呂を沸かしてた頃の話でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえ、最近のお風呂が沸いたら音声で教えてくれるお風呂です。
奥さんが優しい声をかけないからあの音声に癒されると聞きました。

お礼日時:2018/11/10 07:34

全然ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全然ないですか^^;
今のとこ、誰も癒されるという回答の人はいないみたいです。

お礼日時:2018/11/09 22:46

ないない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰も癒されないみたいですね^^;

お礼日時:2018/11/09 22:45

私は癒やされません。


そもそも、沸きました?
湧きましたってこと?
「お湯が適量たまりました」って言ってくれた方がいいぞ!
ってくらい思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰も癒されないみたいですね…^^;

お礼日時:2018/11/09 22:44

ウチのはオバハンみたいなしゃべり声やしf(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

家もたしかに少しおばさんっぽい。色々な声があるんですかね。

お礼日時:2018/11/09 22:43

そっちよりはチャイム音かな?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

癒されないんですね^^;

お礼日時:2018/11/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!