アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中です。
2週間前にデートした人の事をけっこう気になってます。LINEは1日に1回往復してます。
2回目のデートも決まってないのに、誕生日が近いからとプレゼント買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
我ながら痛い_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
モナカに入ったオシャレなスープギフトだから、プレゼント出来なくても食べちゃえばいいですがねヽ(*´∀`)ノ
やっぱり次誘われないのは遠回しに諦めてって言われてるのですかね……。

A 回答 (3件)

先週こちらからお誘いして断られたんですよね。

普通だったら断った側から次のお誘いはしますけどね。
それがない時点で「ナシ」と判断されているんだろうなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。
別にストーカーのように気がない人を追っかける気もしないので、誕生日おめでとうメールの反応次第で決めます。

自分から誘ってもいいと思いますが…。

ちょっと残酷ですが、予定入れて来ないというなは興味が薄い可能性はあります。ここで諦めたらゼロですが、粘ったらゼロじゃなくなるかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ気になる程度なので、軽く誘ってみてダメならダメで残念だなぁですませます。
プレゼントと言っても、1000円もしないものなので箱とラッピングしてもらったのが無駄になったと笑うことにします。

男の視点でいえば、気に入った女性がいたら、他に先を越される前に誘いまくると思います。

でもまあ2週間ならまだ様子見をしてるのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。先週は私から誘ったら、予定があったようで断られましたが……。
とりあえず誕生日おめでとうで食事に誘ってみて断られたら、次いきます。気になってる程度なので蹴りつけるのも早めにしたいと思います。