電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSって解散しゃうんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

消えてなくなれ!


日本には来るな。
    • good
    • 0

徴兵を逃げたいが為の行動かも知れない、アイツラはそんなところだろう。


解散はしないだろうね韓国国家が守るでしょう、あれだけの事をしたのですから韓国では英雄ですよ。
日本の馬鹿な女共も釘付けサとか言ってね、日本でのコンサートはテロと同じです。
    • good
    • 1

まぁ、形だけの謝罪をしても、日本での今後の活動は難しいでしょう。

「BTSって解散しゃうんですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

もうだめなんじゃない?


以前から話題になってた原爆Tシャツのことが大きく報道されてしまって反日だと言うことがばれたし
アメリカじゃナチスの制帽を被ってたことで問題になってるし。

浮かれてる日本のバカどもは擁護するけど、日本での原爆ネタ、欧米でのナチスネタってのは
致命的なんだよねぇ。
日本の芸能人が南鮮に行って、豊臣秀吉とか伊藤博文がプリントされたTシャツを着てたらどうなると思う?
「BTSって解散しゃうんですか?」の回答画像9
    • good
    • 3

貴方は日本人?



あの言葉を知っていて、着ている人を好きなれるのも凄い

仮にも日本は被爆国ですから、それを忘れないでください。
    • good
    • 5

解散はしないと思います。


ですが、そろそろグループの最年長のキムソクジンさんが兵役に行かなければなりません。
その次の年ではミンユンギさんも...となっていくので多少人気はなくなると思います。
    • good
    • 1

こんにちは!



No.5の方も指摘していますが、「ナチス関連パフォーマンス」が、米国の「ユダヤ名誉毀損委員会」に知れたら、アウトですね!

だいぶ前になりますが…、ある日本の医師が、ホロコーストを現地調査して、マルコポーロ紙上に、「ガス室は無かった!」という趣旨の調査報告をマルコポーロ紙上に発表したら、例の団体からクレームが入り、マルコポーロは廃刊に追い込まれた事件がありました。

世界では、反原発運動が盛んになっている昨今、彼らの認識が韓国国内と世界とのズレが大きくある事の重大さに気づかない危うさが露呈しています。




どこまで、防弾できるか…?

別な意味でも、注目が集まっています!(>_<)
    • good
    • 2

ナチス関連のTシャツやグッズも大量に持っていた様だし、世界的に批判されるでしょう。


悪い意味でBTSが世界中で有名になったし、米国のユダヤ人団体が圧力掛ける。
    • good
    • 2

原爆キノコ雲防弾少年団Tシャツ万歳だから事務所とユニバーサルが真面なら解散させるね。

    • good
    • 2

さあどうなんでしょう。



今まで掛けた多額の予算の回収ができないうちに解散はないと思うよ。
やるとしてもメンバーを入れ替えることで対応するんじゃないかな。
少なくとも今は「表立っては売れているという宣伝効果」があるようですから現状維持を試みるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!