アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、好きな人にLINEで
もし俺に付き合おうって言われたらどうする?って聞かれたのですが。返信は明日お休みって逃げられたのですが。w

脈アリですかね?

A 回答 (2件)

それだけでいえば、脈ありと思いますよ。


Lineで「嬉しい!」とか「感激!」とかのスタンプを返せば良いと思いますね。

青春頑張れ! 応援していますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´・∀・)ホォホォ♪ありがとうございます!!とても参考になります。頑張ります!

お礼日時:2018/11/10 21:56

「なんで~!?」とか聞いたら「好きだから」とか「俺が付き合いたいから」とかいう流れで告られるんじゃないですか(^^)



頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!