電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫してるのを隠さず職場の人や友達に言う人をどう思いますか?
普通隠すかなぁと私は思うのですが

A 回答 (11件中1~10件)

何も考えてないアホな人間だなぁと思います。

    • good
    • 0

私も現在不倫してますが、本当に相手の事が好きなので、自分の胸にしまっています。

本当に不倫相手の事を思っているなら、絶対に人には言わないと思います。
    • good
    • 2

不倫は、一般常識の外にある行為です。

つまり、常識外の行為です。それを実行していることを吹聴する人間は、何が常識なのかそうでないのかの判断能力に欠ける人物だと考えて良いでしょう。お尋ねの人物、自分は非常識な人間である。と、言うことを吹聴しているのと同じです。
    • good
    • 0

精神的に病んでいて気分が高揚してしまっていたり、自分一人で抱えきれずにいるかもしれないです。

普通という概念であればまず不倫自体しないですし。
    • good
    • 0

今手にしているものがあまり価値のないものだったりするのかな


失いたくないものがあればそんなことしないはずだと思うから

それか調子に乗ってるか
    • good
    • 2

不倫できるって、モテてるからだって思ってる!


私は非常識で貞操観念が低く、
馬鹿です!
ってアピールしてることに気づかない
    • good
    • 2

ただの頭の悪い恥知らずです(゚∀゚)

    • good
    • 4

配偶者に慰謝料請求


されて
キリキリしてしまえ!
と思う
    • good
    • 2

話のネタなだけで、本当かどうかも分かんないですよ。

    • good
    • 1

バカだと思う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!