アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通犯罪ってしてたらやばい人ってなりますけど本当にそうなんでしょうか?
自分の母親が高校教師をしてるんですが、こんな話を聞きます。
とてもいい子だと思っててみんなから好かれてる子がいじめをしていた。
とてもいい子だと思ってた子が人のものを隠して、理由を聞いたら困るのを見たかったと言った。
とてもいい子だと思ってた子が友達を利用してカツアゲをしていた。
いじめられっ子で救ってあげた子が実は自分よりも弱い子にいじめをしていた。
これを聞いていじめをする人も人のもの隠して楽しんだりする人も普通の人は異常とか変とか言うと思うんですけど、実際それを隠してて普通に振舞ってたらもう普通なんじゃないか?と思います。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

そんなの普通じゃない。


人間じゃない。
死神だ。
まあ、僕はイジメに屈しなくなったけどね。
    • good
    • 0

教えてgooで君の思考が異常だと学べて良かったね。


犯罪や浮気をする前に止められたなら嬉しいよ。頭悪い認定された甲斐がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に認定しとけば?まあお前が認定されて少しでもクソみたいな人生をマシにできるなら良かったよ

お礼日時:2022/10/10 19:42

君、めっちゃ浮気しそうだなw



「過去に犯罪をやったけど更生しました!」
だったらまぁ普通認定して良いと思うけど、
現在進行形で犯罪を犯して、でも隠して表面上は普通っぽく取り繕ってるだったらただのやべー奴でしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭悪そうですね。

お礼日時:2022/10/10 17:28

貴方の母親がうわべでしか判断出来てない人間かもしれません。



中身を見ずに外見や外面だけで判断するのはどうかと。
    • good
    • 0

何をヤバいと思うのかという基準次第です。


パッと見て普通なのに、実は裏で……という人こそ、やばい人だと思うのですが。

殺人者だって、自分が人を殺しましたって、言い回る人はほぼいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!