プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、あんまりお話しない女子から好きになられたらキモってなりますか、、( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 高2です

      補足日時:2018/11/10 23:55

A 回答 (3件)

モテるのは嬉しいんじゃないでしょうか(^ ^)なんで??とはなるかも。

    • good
    • 1

別に会話もほぼないなら、なんとも思わない。


好みのタイプなら嬉しく思うくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました( ; ; )!

お礼日時:2018/11/14 19:03

相手に恋人が居なくて、感じのいい子から好意を持たれたら悪い気はしないかもだけど、好みでないコミュ障の子からだと迷惑だと思う(゚∀゚

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コミュ障さは出してないから平気かな〜〜、、
ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/11/14 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!