アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。yahooオークションで「詳細な時間を表示」と書かれているリンクをクリックしても○×という表示が出てしまい時計表示が出ません。他のパソコンは出るので自分の現在の本機の設定が変なのかもしれません。
機械を書きます。
表示できるもの
シャープ メビウス PC-GP1-R1 購入時winMe
途中よりXPにバージョンアップ(上書きインストール)
ブラウザ IE バージョン6.0 SP2インストール

表示しないもの
シャープ メビウス PC-CL1-8CE 購入時よりXP
ブラウザ IE バージョン6.0 SP2 未インストール

A 回答 (2件)

今晩は。


 そもそもそのJAVAがインストールされていないのだと思います。私もXPにした時に表示されなくなって、Sunのサイトからダウンロードしました。
 過去の質問に詳しく出ていますのでそちらをどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=792375
    • good
    • 0

Javaはオンになっていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!