単二電池

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中371~380件)

まあ一杯やってちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像138
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あーどもども♡
ツマミはまだかい?

お礼日時:2018/11/21 17:44

スカリーちゃん


超嬉しい♡♡
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うん、
でもうちは母親
だけだけど
色々あって
事情もあって

でもありがとう

ここに来るときは
明るいお話するね
(*˘︶˘*).。.:*♡
おやすみなさい☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママナさん(ㅅ´ ˘ `)♡
こんばんはん.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡

あ、今ちょっとばかり愉快な仲間たちがチラホラと(笑)

そうなんですね……
ママナさん綺麗なんだろうなぁ
なんかねぇ
うちみたく、ガサツじゃなくて
繊細な雰囲気が滲み出ているから

なんかね、
人生は面白いんだよってね
誰かに言われて
そんな余裕な時ばかりじゃないでしょ?
って言いたくなったんだけど
自分次第かななんて
ちょと納得した今日この頃でした(๑>؂<๑)۶
あ、ごめんなさい意味プーィ!
考え事してるから
何言ってるんかちょっと変でしたぁ(笑)

またですぅ٩(ˊᗜˋ*)و.*✿

お礼日時:2018/11/21 18:01

!Σ( ̄□ ̄;)ちゃんと


落ちがついてる(笑)

良いことはね
今晩、仕事したら
明日は休みですよ
∩( ´∀`)∩万歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよぉ〜爆笑
ストーリーなっちょるんよ((´∀`*))ヶラヶラ

お礼日時:2018/11/20 21:16

ヤバいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像135
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムラムラ爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/20 21:15

ぷんぷんぷん



拉致します!

ぷんっ
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像134
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せしぽんママ迎えに来たぁまたね〜爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/20 21:03

隊長に 見張らせます!


ぐるるるる
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像133
    • good
    • 5
この回答へのお礼

隊長!爆笑
せしぽんそそのかしましたぁ爆笑爆笑

お礼日時:2018/11/20 21:02

ちょっと待て!


こりゃあ カメだけかと
思って 油断してたぁーー!
セシぼん

ウチの 嫁 盗るなぁああああ
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゞ(≧ε≦*) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お礼日時:2018/11/20 21:02

スカリーさん


ありがとう
^_^

そう言ってもらえると
その回答も報われるかな笑
その回答をしてからすぐくらいかな
ある事情がきっかけでこのgooを頻繁にやるようになったんだけどね、今はその事情もあって、親と子供と暮らしてます

今思えば、その回答をした時から家庭は崩壊してたのかもなって思います

くれこさんのサンカヨウのお花を泣きながら見てた気がします

今は楽しくやらせて頂いてるかな。ほぼ回答専門で笑
仕事もあるのでね。

ダイちゃんとセシルさんの漫才は何かあったときに見るようにしてますよ笑ハハハ
笑顔づくりに

スカリ〜さんは皆のアイドルですね♡
ずっと可愛いスカリーさんでいてくださいね♡
私も癒やされますよ♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママナさん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
こんばんはん(*´︶`*)❀

今、名コンビが帰って行きましたぁ(笑)
あ、だいきっちゃぁんはまだウロウロしてるかも?(*´艸`*)アハッ

サンカヨウ……あの花は少しでも触れると
ハラハラと砕けて消えて無くなりそうな
そんな儚い雰囲気でしたね……

でも……

雨が上がると透き通ったその姿が
また白くてしっかりしたお花に戻るんですね

泣いていただけかもしれませんね
しかもその時はちょと多めのね(∗ˊᵕ`∗)

お子さんと両親と暮らしているのですね♡
幸せですねっ(๓´˘`๓)
震災でおじいさん、おばあさん、お父さん、お母さん、兄、家、思い出の写真
全部津波で流され一人ぼっちになった子も居て
そんな子よりは私達大人は泣いてはいられませんねっ☆٩(。•ω<。)و
うちの事情を本当はお話出来たら
いいのだけれど
頑固なところがありまして(,,> <,,)
でもいつかじっくり話せたならいいですね(*˘ ˘*)

お互い必ず幸せになってます
心配要らないですよ(*´˘`*)♡

またですっ.。.:*♡✿ฺ.*✿

お礼日時:2018/11/20 21:38

大切和尚様~!


嫉妬は恥ずかしいですよ~!
ねえ~!スカリーさん~!(*≧∀≦*)
良かった~!gooで優しい嫁様が見つかって笑
隣の部屋ではリアルな鬼○◯が居眠りしながらテレビ見てますよ笑
和尚さま~!和尚さま~!
俺の嫁っこ見に来たってえ~!
和尚さま~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和尚さま若干20代でごめんちょ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

お礼日時:2018/11/20 21:05

スカリーさんの主人は子ブたんなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像129
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!愛しの子ブたんとの約束がっっっ((유∀유|||))

お礼日時:2018/11/20 21:06
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!