この人頭いいなと思ったエピソード

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中321~330件)

アハハハハ(笑)



ご想像にお任せします。

隣で鼾かいて寝てるわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑
百年の恋も……爆笑
幸せなこってぃん(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/11/22 23:58

高評価ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



アハハハハ(笑)

情けないでしょ❔

クソ親父~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいいおじ様❀.(*´▽`*)❀.
奥様が女優さんの誰かに似ているよ(ㅅ´ ˘ `)♡
あの微笑む感じがなんかとっても好きだなぁ
だいきっちゃぁんの一目惚れじゃないですかぁ?
ニャハハハ♪

お礼日時:2018/11/22 23:45

朝スレも雑談スレも盛り上げてくれて感謝感激なのだ~だな❕



これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また行くよぉ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*。
そだ!だいきっちゃぁんの動画みたよ!
強いねぇ〜
ポチっとしといたから〜(笑)

お礼日時:2018/11/22 23:28

スカーレットさん


今日は疲れたので
もう
お眠になったので

安らかに眠りますね

おやすみなさ~い(≧∀≦)/
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像185
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは 露な姿です(笑).。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
はい、とても楽しかったです
おやしゅびなさい

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_

お礼日時:2018/11/22 21:54

今日は 寒かったよ〜


犬の散歩で 頭上を 雁のV字
11月7日位から じわじわ
やってくるんだけど
8羽くらいだったのね
通り過ぎるくらいに
ぎゃあ ぎゃあ って
雁が どこかで 鳴いてる
あー 先に来てるのが
反応してんのかなぁ
なんて 思ってたら

かなり 遅れて ふらふらの
一羽……

きっと 待って〜 とか
置いてかないで〜 とか
叫んでるねだろう

頑張れよー!
すぐ そこだぞー!

って 思わず 声を掛けた
で ふっと 思い出した

前に 話たよね アレの事
脳の欠損が あるのか
ええ歳して 違う客に
持っていくわ 皿は 毎日の
ように割るわ なかなか
わかって貰えない

結局 客に 怒鳴られて
しゅん と なってた

でね もう なにも 言い訳しなきゃ いいのに
〇〇でしたので
間違えました

とか 言うから 慌てて
「申し訳ございません
私の指導が 足りませんで」

歳変わらんから なんか
あまり 叱るのもね


ウチは 上客ばかりだから
辞めてもらうことにしようか
と…………

でもね〜本人 " 出来る "
" 客が 着いてる "って
いつも 言ってるから
難しいのよ

あ、 雁の続き これが
肝心の話

雁はね その後に
着いてきた カラスが一羽
ずっと 追ってたから

そして 徐々に 集まってきたから 力尽きた処を
やられちゃったかな?

声も しなくなった

でも その後ね
たった4羽だけど 雁が
飛んできたの
混じれば 生き残れる

ちょっと ホッと しました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかねぇ、病院居てきてね
めっちゃ考えてた
まぁいろいろ
あっ!でもねぇそれよりめっちゃ寝たかな爆笑
まぁ点滴が回ると言うのか
効くと言うのか力抜けて起きれない
だよねぇ生まれてこの方、薬とか余程じゃないと飲まないから
全部素直に効くのでしたぁ(๑´ㅂ`๑)
人間ねぇずっと健康だったのに
何があるか解らないね
でも、うちは結構気が強いから余裕だよね(笑)
7月に1回覚悟したからね
あれで100倍くらい生命力貰ったよね(´▽`*)アハハ
多分かんたろんさんの歳くらいには肝っ玉かぁちゃんなってると思うよ
そんな事あったんだ?みたいな
なんか解るもん♪
今、モヤシみたいだけどね爆笑
まぁた体重減っちゃったよ……43トンじゃね持久力がないなぁ
4、5トン増やしてパッツンパッツンどすこーい!だね?(*´艸`*)アハッ

だからその子も仲間と逃げたべ((´∀`*))ヶラヶラ

かんたろんさんもそんな事あったっけ?でしょ?ん?(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/11/22 19:37

こんばんわーー☆


つ。。ち。。。ぢ。。。
ぢがれた~~。。。
忙しかったんだな~!

猫カンタローさんの
添付の物では
オラーAだじょ。
あれな~~に?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑
おつかれちゃまです(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
ちゃっかり占ってるところが
何とも(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/11/22 19:40

待ってるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんぶぅ.。.:* ♬*゜

お礼日時:2018/11/22 18:24

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

また行くだー(笑)

お礼日時:2018/11/22 16:39

すかりっち~こんにちは



お騒がせしてごめんなさい(>_<)
しかし昨日だけと、おやびんと元に戻れた事が

最高に良い出来事でした!

皆さまのお陰でも有ります

下のおやびんの占い
どちらもAで、当たってるような(笑)

特に、たまに空気を読めないという所( ̄。 ̄;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれこってぃ……
こくよっちの所には数ヶ月単位で
遠慮した方がいいと思う
2、3日前にも何か書いたばかりでしょう
自分もそうされたら訳解らんよ
うちぐらいしか言う人がいないと思うから言うけどね
人の気持ちね大事にね
って悪口言わないようにはしてるけど
自分も気を付けなきゃなと思って。
かんたろんさんとの仲はこくよっちには関係無いと思うから
人はいいから自分の中で大事にしなさいな。
他の人はいいから
おっけ?かな( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2018/11/22 16:17

こんにちわぁ~いだな❕



雑談帳を出したのだな❗

良かったら来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってきただよ•*¨*•.¸¸☆*・゚ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

お礼日時:2018/11/22 16:36
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報