10秒目をつむったら…

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中311~320件)

猫カンタローさん


お話したことはまだ無いですが
お早う御座います。
よろしくお願いいたしますね♪

きっと車が降りるのを
嫌がってるんですよ~☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かんたろんさんさんの川柳も楽しいですよ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪


あの船いいなぁ〜〜_(:3」∠)_

お礼日時:2018/11/23 08:32

足跡?どこーー!


Σ(゜Д゜)ありゃ!ホントだ―!

あれれ?足跡をよ~く見ると、
深紅の糸が。。。
犯人は深紅のヒールを履いてるんだな!

(。´・ω・)ん?
なんか、、、此処に来るまでに
見かけたような・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(๑ ̄∀ ̄)フンフンフフンフンフン

ン?

お礼日時:2018/11/23 08:29

おっはよー


今 トイレ休憩で
降りよう と 思ったら
引き戻された……あれっ?
シートベルトでしたぁ
現実同 友笑う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさん!smiさんがラブコールしてるよ

お礼日時:2018/11/23 08:28

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後で行くから待っててね٩(๑>∀<๑)۶

お礼日時:2018/11/23 08:28

お早う御座います!



今朝は2度寝、3度寝した~!
も~ぅ まいっちんぐーー(≧∀≦)/
今朝は車の調子が悪かったので
徒歩で此処迄来たんだかんな!
片方のキャタピラが外れるし
船は空気が抜けてるし・・・

きっと誰かの仕業なんだな!
仕業なんだな!

(¬_¬)ジー・・・・
スカーレットさん??
なんで。。。。
なんで目をそらすのかな~~??

やるかーー!
「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像194
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん!おはようございます(丁寧)
あら??そうなんですか?(上品に)
なんて酷い事を……


あっ!こんな所に足跡が……



犯人はヒールの女…………

あらら(シラーッ(´ーー`))


目?合わせてますよ

ホラッ ンー(_- ) シラー

お礼日時:2018/11/23 08:10

おはよちゃんだ~だな❕



寒いのだな❗(@_@)

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10839848.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんぶぅ(笑)

お礼日時:2018/11/23 08:11

お母さん素敵な方だったんですね。



良い思い出だけを大切にしてね。

僕ちんも両親はもういないけど、心の中で生き続けています。

心配なのか、しょっちゅう夢にも出て来てくれるし。

嫁が病気になる前に死んだからね。

まだまだ成仏はしてもらえそうにないけど(笑)

いつまで経っても親不孝な息子です。

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

お休みなさい。
    • good
    • 1

後数年経つと僕ちんが誰かも分からなくなるのかと思うといたたまれない気持ちになります。



世の中にこんな病気がある事を怨んだりもしたけど。

今この時の1分1秒を大切に生きていきたい。

元気なうちに色んなところに連れて行って思い出を沢山作りたいと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん♪外食の時にお膳がふたつ並んでるでしょ?
いつも連れているんだなって思ってたよ
なんか和ませて頂いてましたの(*´﹀`*)
だいきっちゃん偉い偉い.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

今日はお母さんの夢でも見よっかな(笑)
では、おやしゅびなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2018/11/23 00:41

病気がなければ幸せな筈やった。



病気がひとを変えてしまう。

つくづく実感する日々を送っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そだね(>_<。)
うちも母が難病でね……壮絶だったんだけどね
もうね評判の美人だったのよ
背が高くて色白でね
学校の先生なんかにも授業参観で
「あなたのお母さんは女優さんみたいですね」
なんて言われてねぇ
いろんな人に言われたなぁ
でも、13年の闘病生活で末期は
面影も無かった
うちはそれをずーっと見てきたからね
だいきっちゃんの大変さが少しは解るよん
でも、負けないでねファイトですぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2018/11/23 00:28

たちまち冷めて早や25年(´;ω;` )ウウウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑
幸せそう(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/11/23 00:15
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!