dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中261~270件)

じゃ


リンゴを人って
考えてみたらどうかな?

みんなの頭の中に
人って、認識はあるよね

でも、人ってこうあるべきだ
って事まで認識されてないよね


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2018/11/24 16:44

最後まで


授業です
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

嫌なら
やめるけどね

寝るのは大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょとわくわく

お礼日時:2018/11/24 16:43

ハイジさんとこより



猫姫優先デシ


(ФωФ)にゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまんでふ

お礼日時:2018/11/24 16:44

とりあえず、先に進めます



今ね、スカリ~さんの頭の中にあるリンゴは

わしの頭の中にあるリンゴと一緒ですよね

でも、そのリンゴは
食べれないよね

でも、リンゴの味は解るよね

なんでだろうかな?

それは、リンゴを食べたことあるから
リンゴの味が解るだけであって
食べてなかったら
終わってしまうから
食べた事にしてね

ここから、ちょっと
ややこしくなるけど
付いてきてね

世界中にリンゴはいっぱいあるけどね

全く一緒なリンゴなんて
存在しないよね
微妙に、味や形がちがうからね
でも、頭の中のリンゴは一緒
( ̄~ ̄;)なんで

それはね、頭の中のリンゴが
本当のリンゴであって
現実に食べれるリンゴは
影でしかない

なんて事を言い出した人が
いてたんよ

本当のリンゴが イデア
現実に成ってるリンゴは 影

みんなが、本当のリンゴをしってるから
リンゴって解りあえるだけであって

みんなが本当のリンゴを知らなければ
リンゴは木に成らないなんて

訳のわからんはなしなんやけど
付いてこれてるかな?

人間は頭のなかで認識する


続く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっけ!解る!

お礼日時:2018/11/24 16:42

お~い



(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!お礼書いてた(笑)
あ、でもね寝ないとね
あのね、自立した大人だからね
ピーピーしてないから心配しないで(๐^╰╯^๐)♬
寝ないとヤバくない?っていつもタイミング悪く話し掛けるのは
わたし……でしたぁ
すみませんです。

お礼日時:2018/11/24 16:39

ハイジさんとこより


まずは
スカリ~さんが大事やね
    • good
    • 0

イデア論



スカリ~さん
頭にリンゴを
思い浮かべて貰えますか?
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2018/11/24 16:40

用意されてない答え



色んな人の言葉ですよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

だから
ダイキリさんと
とことん話たのもね

用意されてない答えに対する話なんですよね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

イデア論って
スカリ~さん
知ってるかな?

リンゴの話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンゴが落ちる方向の事かな?
あ、哲学かな?
離乳食にしても2行位を一日掛りでも理解出来るかどうか……

うちが始めた理由はその時に
ちょっと色んな迷いがあって
鉄人かなんかが居て一言何を発するんだろうと
期待して来た感じ。
今じゃ、友達とラインするのと変わらない遊んでばかりだけど
そうこうしているうちに
体調崩してね、まぁここの人達にも助けられた助けられた

だいきっちゃんと何か難しい話してるんだなぁって
思ってたけど哲学のはなしだったんね

ハイジさんこともゆっくり噛み噛みしながら読まないと
何せ、頭のネジがその辺に転がってるって
言われたことあったなぁ(笑)
なつい

お礼日時:2018/11/24 16:35

\(~ロ\)(/ロ~)/ありゃ


慌てて着たから
ハイジさんとこの回答
消えた(笑)

ワラワラヾ(≧∀≦*)ノ〃ワラワラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーまじですか...(lll-ω-)チーン

哲学でしたね……書くの大変なのに
今、ダッシュで読んだけど10回は読まないと
それでも解るかな
難しい漢字があると辞書ですから(´゚艸゚)∴ブッ

お礼日時:2018/11/24 16:17

ハイジさんのなら


わしの回答履歴で
観れるよ(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、全部読んできた
またゆっくり見てきたい。
ハイジさんは、うちみたいな凡人とは違うなって思う時あるよ。

ゲームの件は凄い解る〜!
だから何が残る?
時間が勿体無いって思った
ほんの暇潰しならそうは思わないけど
時間ってかぎりあるもんね。
自分って、何処まで先を観てるか知らないけど
自分がおばあさんになった時にね
何処まで出来たか自分で絶賛したいのよ(笑)
笑われそう〜
立派な事でなくていいんだけど
例えばね、平凡な家庭でもいいんだけど
その家庭を守ってきたっていう自信とかね
いや、それ自体 凄い事なんだけどもね
珍しい出来事じゃなくでもね
ある母親がゲームに夢中になり
大切な大切な子供の成長を
白い部分でしか見ていなかった
黒い部分はゲームに取られてたから
今思うと、子供の頃ってあっという間だよね
うちの母はいつも見ていてくれた
それが今の自分の力になってるなぁ
そんなささやかな絶賛?上手く言えないや(笑)
仕事をする事でも、誰かを大事にする事でもね
何でも

あ、意味のある事と言う事なのかな?
書いてるうちに訳分からんちんなってきた(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/11/24 18:37
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!