電子書籍の厳選無料作品が豊富!

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中271~280件)

わしがね


gooを始めたきっかけはね
人間の本質探る
てな事を言えたら
凄いけど
実際には

ゲームに時間を使うのが
勿体なくなったから
なんですよ

運営の用意された
画面や、データが無くなってしまったら
意味の無い
アプリのゲーム

用意された答えに
何の意味があるのか?

そう思い出したときにね

ここには
用意された
答えの無い世界がある
( ̄▽ ̄;)
て、気がついたんよ

意味不明になってない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明だよ……

うそ(笑)
あ、なんか不思議だ
少し楽になってきたちょっとだけど
もう一度読む

お礼日時:2018/11/24 16:06

本質なんてね


なかなか
見付からないし
言葉だけだから
受けて側がね
第2者
第3者
色々思うのは
現実だからね
ツラくはないし
逆に楽しめるよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ましてや
わしがねgooを始めたきっかけなんて
聞きたいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2018/11/24 15:51

まだ起きてるよ



全部
吐き出したら
OKだよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ

カンタロ~さんのおすすめみて
号泣して

頭の切り替えに
ハイジさんのスレに
書き込みしてるよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさんスレ出してるのね

お礼日時:2018/11/24 15:52

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3

カンタロ~さん


ありがとう

仁やね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ


わしポンだし
いりこ出汁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしぽん独り言はこれでは最後にする。
ただ聞いてね
長い間ね、悪者にされてきたのをみてきたんですよ
長い間ね……長かったと思うよ

今はお気に入りの方かもしれないけど
その人が立ち寄っただけでも
手下みたいに言ってた時もあったしね
まじかって思った。
どこまで人を悪者にするんだろってね
今までずっと黙ってきたけど
「女ってすげーな……」
みんなでわやわやしてた時に
こんな酷いこともね平気で言う。
もうね、全部吐き出したいくらいだけどね
これで止めとく
随分心労したしね

ごめん、独り言なのに迷惑かけちゃうかな

おやすみなさいでしたのに
申し訳ない

お礼日時:2018/11/24 15:43

わっしー


コミック で あるよ
検索してみて
確か JINー仁
村上もとか 作
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お人好しだなかんたろんさん
全く何もしてないのに

お礼日時:2018/11/24 11:41

行ってらっしゃい


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしぽんだし

お礼日時:2018/11/24 11:51

観てないよ


吉原の花魁でおますか?

わては、テレビなるもの
トンと御無沙汰でございまするが
なんとか、解るかな!
ていどでござんす
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまっ!
わてって言わないとだめなんね?
わしぽん 花魁みたい(笑)
あ!ちょっと返事出来なくなるかも
お手伝いしてくる
もうすぐお仕事終わりますね

あとで花魁語教えてgoo(笑)

お礼日時:2018/11/24 09:20

なんなら!


ゴジラバ~ジョンなんかは?
魔除けのね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴジラですかぁ〜?爆笑

いや、やっぱり花魁の野風で(笑)
野風ってね、仁っていうドラマに出てくるんだけど
多分わしぽん仕事忙しくて観てないかも?
あはは

お礼日時:2018/11/24 09:13

モヤシっ娘も


確りと朝御飯食べないとね(笑)

テヘペロ( ̄q ̄)

わしは誰に似とるんか
解りません(笑)

基本的には
温厚な生物でね
仕事では、短気のイラチ(笑)
年々、仕事も温厚になってるかな?

怒ると、手が付けれません
徹底的に議論します
暴力には、ε=┌(;・∀・)┘
逃げろやけど、基本的には
体を張りますよ(笑)

仕事中とプライベートの差が激しいとは
良く言われるかな?
ある意味、雰囲気つくってるからね

ネットの世界では
優しいと言われるから
( ̄~ ̄;)悩む

わしと自分が
離れだしてるんかな?
なんては、ちょっと悩む
けどね
基本的には
少し優しい、人で居たいと
心がけてるが
仕事で、優しくしてるとね
なめられたり
(恐がってるから、下手で優しくしとるとか)
疑わられたり
(なんか、企んでるんちゃうか?)
かなりのめんどくさい事にはなるよ
仕事では、馬鹿らしく
短気のイラチですね

ネットはね
和みたいから
少し優しくら
心がけてるよ

こんな、かんじで解るかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良く解りんした(笑)
私も見た目モヤシでありんすが
中身はとっても気が強いと言うか
強いです
強いでありんす(笑)

今日は野風バージョンで乗り切ります(*>∀<)ノ゛
はい、そして馬鹿でありんすから……
(雪の中を上品に去るイメージ(笑)

by 野風もどき

お礼日時:2018/11/24 09:03
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!