dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中251~260件)

くれ子さんも


回答してたよ
ハイジさんのスレ

読んで(*’ω’ノノ゙☆パチパチを
くれ子さんどこに
届けましたとさ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!見た見た
進化した気がしたね!
その調子だね!
うちも負けてられないぜよ♪
もうちょい迷走するかもだけどね
そこは無理せず素直に行きます。
いつもいい子ではありませんからね〜(笑)

お礼日時:2018/11/24 18:49

とりあえず、伝えたい事は


伝わったと
勝手に思っとくからね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

じゃ
ハイジさんとこ
書き上げて来ますね
ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん!寝る暇無くしたね……
今、WOWOWで今年9月のホヤホヤのB'zのライブやってて
こくよっちに教えたいけどもまぁこうなったらしょうがないね
哲学でなくて偏り?
学と付くと身構える感覚がなんかヤダなぁ
楽しく学ぶならバンバン頭に入る

あれ?どの欄書いてるかごちゃごちゃになったかも
1回投稿してみようかな
起きませんように

お礼日時:2018/11/24 20:00

哲学じゃないでし


偏りでよ
(  ̄▽ ̄)

学と名の付く話は
((((;゜Д゜)))恐い(笑)

偏ったものの考えかな?

可哀相=慈愛やね

スカリ~さんの
アルバイトの話とか
お母さんの話や
お父さんの話
ちょろちょろ
盗み読みしてたけど

慈愛の精神やね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
でも、スカリ~さんも
みんなに愛されてるから
そんなけ
他人を愛する事が
出来るんやね

そうそう
悪く取るとおもうより
そう感じるんやろね

げてものみたら
(とかげの丸焼きとか)
思う人は思うから
致し方ないよ

てか
わしは( ̄▽ ̄;)とかげの丸焼き?
    • good
    • 0

カンタロ~さんには


感謝してるよ

誰かさんに
叩き切られ
どん底の時にね
助けられたからね(笑)

40代なかばで
マジで凹んだからね

そっこうでアンインストールしたもん(笑)

でも、他の人達に
せっかくコメント書いてもらってたから
辞めるに辞めれんかったからね
その経験もあるから
風の字さんとは
もう少し
話したかったよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

スカリ~さんの和ませが
場の雰囲気を造っててね

くれ子さんの感情的な行動なんかも

ちょうどバランス取れてて
楽しい雰囲気やからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さんは戻って来ると思うよ♪
その立場で私なら、またちょっと話したいなって思うもん.。.:* ♬*゜
あれは、人の環境の違いから起きた事で
ただのすれ違いだから戻ってくるよ!
そして二人とも普通になる
何回も繰り返した事じゃなく
初めての事だからね

何回も起きればそれはもう
致し方ないと言う事かな

お母さんかぁ若かったなぁ
でもね、あんなに夢に出てきたのに
最近出て来なくなったから
何処かで生まれ変わって赤ちゃん業してるかも(´▽`*)アハハ
うちの事は忘れて、幸せになってればいいなぁ

私は〜お墓にいません〜•*¨*•.¸¸☆*・゚眠ってなんかいません?だっけかな?
千の風になって〜〜〜
死んだ時ね毎晩ね、おかんの棺桶に一緒に寝る夢見るの
一緒にいく〜ってね
大変だったよ爆笑

親は大切にねっ.。.:* ♬*゜.*✿

お礼日時:2018/11/24 17:38

付いてこれたかな?



スカリ~さんは
スカリ~さんらしくあるから
ここんところ
ちょっと心配してた

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!ここ寝ているうちに埋まってるかも!
でも哲学見たら脳が疲労して遅れるかも?(笑)

らしくかぁ〜
冗談を真に受ける
そうだから
今は特に、らしくないのかもなぁ

あ、意味不明なってきた

寝てくださいな
いろいろ考えたりします

お礼日時:2018/11/24 17:24

じゃ


他の人達は

どうかな?

そりゃ、品定めするからね

その、品定めがね
悪口なり、批判なりに
成ってるだけだと
わしはおもってるから


とにも、かくにも
味わわないと(絡む)
解らないもんね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

だからね
スカリ~さんが
悩む必要はないよ

わかったかな?

わしを味わって
食あたりになるから
ブロックすれば
いいだけだもんね

食あたりして
他の人に
食べたら危険
って
言うのも、そりゃ知りあいなら
当然だよね

目の前に、毒キノコがあったら

食べたら、駄目だよ
って
教えるのは
人情だからね

それも、悪口でも批判でも
致し方ないはなしなんよ


(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そかそか
例えばこんな話をしてても悪く取る人は
取るんだもんね
それを止めることは出来ないしね


駄目だ、うちはまだ子供なんだな
可哀想って思うと感情が先に立って仕舞う

でも致し方ないだよね
昔アルバイトしてたとこの人も
致し方なかった

いろいろ勉強するよ
暫く考え込む姿勢なっちょる
思った事ここ書くよ

わしぽんは哲学の人なんね

お礼日時:2018/11/24 17:12

スカリ~さんは


わしを
食べてみる前と(絡む)
食べた後では
違うよね

てか、スカリ~さんは
そんなに
品定めしないタイプだから
当てはまらないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、そう
基本、人が好きなのよ
でもね、チャラいのかなって印象が先に来てた勝手に(笑)
長髪って聞いてあーやっぱりって
コメントしたよね(´▽`*)アハハ

それに騙されても結構平気
騙された振りもできるし
その後にバカだなぁって仲良くなるんよね

あ、なんだっけな話
聞いてるよ〜

お礼日時:2018/11/24 16:58

人って


こうあるべきだと思うからこそね

食べる前の
リンゴみたいに
美味しいのか
不味いのか

判断したり
話したり
するんじゃないかな?

でもね
    • good
    • 0

違うよね


影ではない

でも、人それぞれに
人ってこうあるべきだ
みたいな
認識があるよね

わかるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2018/11/24 16:46

じゃ


現実に居てる
わしとか
スカリ~さんは
影なんかな?
    • good
    • 0
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!