チョコミントアイス

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中61~70件)

ちゃらひみゃ~~!


いみゃきゃへっひゃひょ~~!
ウッ。。。ゴク!
あぶね~あぶね~~。
酔ってないよ~~。

そっかースカーレットちゃんも
食事会だったんだな!

2次会にしつこく誘われたけど
スナックとかラウンジは
昔は喜んで行ってたけど

ふとした瞬間に
「なんで女の子と喋るのに
高い金払って、女の子に
お酒を飲ませてるんだろう。。」って
考えたら、阿保らしくなってきて
それからは
個人的にはいかないんだかんな!

2次会とかで誘われたら
すべて断るのも悪いから
3回に1回くらいは
付き合いで行ってるけどね。

オラの横に座った女の子は可哀そうだけど、
「オラーお酒があればそれでいいから
そっちで盛り上がりや~」って
いつも言ってるんだかんな!

ではでは
おやちゅいなさい♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ酔っぱらいに絡まりた爆笑

あっ
うちもしゃぶしゃぶ食べ過ぎて


で、出る
ウッ……
セーフ!!

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

はい♪おやすみなさいです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2018/12/02 00:01

ぐっすりポン


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

いい感じの歌やったでしょ
(゜∇^d)!!



コクヨウさんも
これ聴いて
いい感じって
言うてくれたよ

yes、抱きしめて
KASUTMI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!わしぽん♪おはよおはよぉ*_ _)ペコリ
うちもお食事会から
さっき帰ってきたよお
大丈夫なのにわさわざ、友達が送迎してくれたから
甘えて乗って行ったのら(๑^᎑^๑)
飲み会はお預けですなっ

お仕事ですね?!
気を付けて出掛けて下さいませ♪

お礼日時:2018/12/01 23:01

今日は父の80歳の誕生日。



おめでとうの電話をしました(๑・̑◡・̑๑)

ずっと長生きして欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

惟空さん♪こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
あらら、お誕生日おめでとうございます♪
80歳ですか?
まだまだあと、20年は頑張らないとですね(*>∀<)ノ゛
温泉に行ったり旅行に行ったり
飽きるくらいの楽しみを
ですね.。.:*✧
まだまだ〜

お礼日時:2018/12/01 22:40

わしさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



スカーレットちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今宵は祭り関係の
「宴」なので
来れません・・・
御免ね~~。

明朝もくたばってると
思いますので
ご勘弁を――(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやさん♪遅くなりました
こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

あら宴会ですか?(笑)
私もさっき、お食事会だけ行ってきましたぁ(*´︶`*)ノ゙☆

早く飲み会も行きたいな
飲めないけど(笑)

二日酔いにはブラックコーヒー一気飲みですよぉ
τнänκ чöü

お礼日時:2018/12/01 22:35

(  ̄▽ ̄)ニッコリ


みんな違うよ(笑)
ではでは
スカリ~さんに
良い1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい♪今日も良い一日を.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/12/01 10:02

ごめん 突然乱入


アタシも 違う

これだけ 言いたかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だね、そこだけはしっかり言いたいのはあるね

お礼日時:2018/12/01 10:01

(*/□\*)みちゃいや(笑)



人それぞれですもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな違うからね
誰が悪いないのよ あれは
だから口出ししたり便乗しちゃだめなんだなぁ
拗れるからね

よし!体操と
なんか今日天ぷらとか……好きだなぁ
お姉さんね、揚げ物苦手なんすよ(笑)

ありがとねー

お礼日時:2018/12/01 09:48

お疲れ様です


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

仕事はね
今は楽チンですよ

中卒のわしは
新聞配達
町工場
警備会社
雀荘の店員
パチンコ屋の店員
そうじ屋さん
怪しげな、訪問販売
市場関係の中卸
運送会社
派遣会社からのドライバー
職を点々としてるから

バリバリと働いてきたわけじゃないよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ
お仕事!終了しました

そろそろ、スカリ~さんは
体力づくりですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出たー体力作り…………((유∀유|||))
らじおたいそうで…………



怪しげな訪問販売??!爆笑

あ、今くれこってぃとこ覗いて……
うちと考えが全く違うなぁ〜
いろいろ勉強になりました

お礼日時:2018/12/01 09:39

市場で果物屋さんの


中卸で、アルバイトしてたよ

その頃から
配送の仕事に付いたからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い時からバリバリ働いて来たんだね
だからこんなハードな仕事もこなすんだね

うち、飲み屋のママ向いてるかな(笑)
人の昔話聞くの好きなんだよねぇ(´▽`*)アハハ

そろそろお仕事お疲れ様ですね〜

お礼日時:2018/12/01 09:24

カンタロ~さん


心配しとるよ

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

スカリ~さんに
怒られたって
報告しました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー大丈夫、大丈夫(笑)
いつも通り遊んでてーって

今日もお礼をぽつぽつと

わしぽんの若い時はって
今も若いけど
うちぐらいの時は
なんか面白そう……(*´艸`*)

お礼日時:2018/12/01 09:10
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!