電子書籍の厳選無料作品が豊富!

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中51~60件)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


今日は忙しくて
さっきやっと落ち着いて
此処に来れました~~!

荒れてたオランとこ
凄くスッキリしたよ~。

やはり、土・日は
アルバイトがやってるのかな~

今日メールが60通ほど
goo!から来てて、
全てが「質問に対する回答の削除お知らせ」
だったじょ・・・

皆さんのご協力のおかげだと
感謝してます(`・ω・´) キリリッ!

また来るね~~(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやさんほんとありがとう(_ _。)・・・

お礼日時:2018/12/03 15:14

わしさ~~ん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

市内なんですね!
オラは南部(高野線)で
堺東よりまだ少し行った所ですよ。

スカーレットちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

昨夜はたらふく呑んだのと
今日は何も予定が無かったので
すんごい寝たんだかんな!

今日も宜しくね~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、わしぽんと同じ大阪ですね♪
宜しくしてくださいね.。.:* ♬*゜.。.:*✧
今日も……大変そうですね 汗
今日も挨拶ありがとうございます♪
こちらから行けなくてすみませんです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

お礼日時:2018/12/02 15:11

わしのお礼に飛んだよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一方通行の意味を今から
私達の勉強のために まってね

お礼日時:2018/12/02 09:51

少なくとも


時間を造り
相手に
考え方を説明するのは

想いがのらないのかな?


ひと言
相手の求める

そうやね
そうそう
同意してあげるだけ
共感するふりをするため

造られた同意に

想いがのるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今朝ね、それを話したかった
同じことを
数増えたら
移動
ほんとはしたくないんだけど
誤解されるかと思うと思うように吐けなくなるのよね
だから

人ってそれぞれとり方全員違うから

お礼日時:2018/12/02 09:30

じゃ思いをのせるには



甘い言葉や
相手が求める言葉

だけが
想いをのせられてるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この頃ね、今頃なんだけど
いろいろ難しい事に気が付いた自分がね
居るのです

ウロウロしながらだけど見てるからね

お礼日時:2018/12/02 09:37

思いやりって


どうなん?

御体に気を付けてください
誰でも
書きこみできるよ

相手とある程度
信頼関係がなければ

単なる
記号やもんね

言葉にしたかったら
思いをのせないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたい事わかるよ!
めっちゃわかる!

お礼日時:2018/12/02 09:27

じゃ、礼儀って


どうなん?

礼儀作法は人それぞれ

礼儀を重んじるなら
それそうおうの
返事になるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

お礼日時:2018/12/02 09:19

じゃsmioさんが


帰ってきた時ように

おはよございます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

大阪市内ですか?

わしも市内ですよ

(゜∇^d)!!

とりあえず置き手紙しときましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやさんへ◡̈*✧
わしぽんからです(*´ ³ `)ノ♬

いい感じ(๑✪∀✪ノノ゙✧

お礼日時:2018/12/02 07:22

いま気がついたよ


smioさん
何?でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしぽん♪おはよおはよぉ•*¨*•.¸¸☆*・゚
みやさんはわしぽんにも
おはよってご挨拶してたみたいですよ(*´▽`*)ノ
酔ってたみたい(笑)

お礼日時:2018/12/02 07:03

ゴメンなさ――い!



わしさん

こんばんわーー☆
今日はもう寝ますね。
お仕事頑張ってくださいね!
あれ?やすみなのかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気がつくかなん?
*_ _)ペコリ♡

お礼日時:2018/12/02 00:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!