アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

✿*:・゚1日1個以上.*✿
今日は何か良い事が有りましたか?
じゃなきゃ、何か良い事出来ましたか?

大きさは関係ないです
そんな事〜って思うような事でも
いいじゃないですか
気持ちですから

私はもう早速有りましたよ
(๑´ლ`๑)フフ♡

「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハイジさんへ
    すみません!文章の中で誤解があると嫌なので
    嫌いな人とはの例はハイジさんの事ではないので誤解しないで下さい。
    ハイジさんには励まされた事を本当に感謝しております。
    これからも変わらず宜しく御願いします。

      補足日時:2018/11/11 15:18
  • このお顔のデカさもびっくりぽんだけど
    グローブみたいなお手手が何とも
    憎めない〜...♪*゚

    やっぱり振り向けないよね?
    体全部使って振り向くしかなーい(笑)

    なんかかわいい〜

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像2
      補足日時:2018/11/11 15:30
  • せしぽん!着ぐるみからこんな強面が出てきたら
    そらぁ〜ねぇ爆笑

    くれこってぃとせしぽんは……天然の芸人ですよぉ(笑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像3
      補足日時:2018/11/11 19:09
  • かけるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ.。.:*♡✿ฺ
    しばしのおわかれポイーン✿*:・゚

      補足日時:2018/11/14 07:40
  • ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.♬☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
    マタタビのご馳走か
    サーモンの猫まんまのお祝い下さいませ

    これ⤵︎⤵︎⤵︎バッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あ、煩くてごめんぢょり……(๑¯ ³¯๑)

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像5
      補足日時:2018/11/19 11:04
  • smiさんの車
    うちのより弱そう……
    いくらしたのぉ?

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像6
      補足日時:2018/11/21 18:05
  • 懐かしいなぁ 忘れないように
    思い出に残したいわぁ

      補足日時:2018/11/25 08:33
  • これも小学の思い出 懐かしいなぁ

      補足日時:2018/11/25 08:38
  • すっかりそのまんまでした爆笑爆笑
    お返しです♡

    「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の補足画像9
      補足日時:2018/11/28 11:16
  • あ、みやさ〜ん!(笑)でもどこなのか行くとこがわかりません 汗

      補足日時:2018/11/30 20:59

A 回答 (508件中91~100件)

なくしてたものが見つかったことです♥️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よきちさん♪こんばんはん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
あらっ(。・・。)
何かしら?おしえてっ(,,> <,,)♡

お礼日時:2018/11/30 18:32

貧血なのか低血糖なのか、久々昼御飯自炊しました(笑)洗い物増えたけど~(T-T)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごてんさん♪お久しぶりです.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
貧血ですか?私はたいぶ改善しましたよ(๓´˘`๓)
低血糖の方は大変なようですね...
知り合いは飴やチョコを持ち歩いてますよ

洗い物が面倒なんですよね~
効率良くサッと片してくださいっね(*´˘`*)

お礼日時:2018/11/30 16:57

セミ年末大掃除しました‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんのたけさん♪お久しぶりです( *ฅ́˘ฅ̀*)
年末の大掃除しましたか?!
そうですよね、
先週、お家の外壁とかを高圧洗浄機で洗浄してましたよ
倉庫の大掃除やら
私は手伝いませんでしたが

明日から12月……あっと言う間ですね(ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2018/11/30 17:04

スカーレットちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ペペ サンジュンです!
(-。-)y━゜゜゜

(。´・ω・)ん?
ペッ!ヨンジュンなんだな!

今日も宜しくなんだかんな!

挨拶回りに行くから

また来るね~~(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ペペサイジュン爆笑爆笑

みやさん♪こんばんはん.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
いつも笑かしてくれてありがとう.*✿

お礼日時:2018/11/30 18:08

今日の良い事は、


久しぶりに会ったユーザーさんのスレにレスが出来た事です。
多分、スカリーさん達よりも、前に会っている人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こくよっち♪おぱよ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
いつもありがんとんがんが(ฅ∀<`๑)
ん〜♪しょですかぁ良かったです♪
私はまだ1年経っていないので
えっとーこんな人を新参者?だけな?ですが
特に今年はいろんな事がありましたぁ
うん、でも良かったかな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ずーっと長い事 見知り合いでも
中々、交流出来なかった方も居られますか(๑˙╰╯˙๑)
あれ?敬語になったりゴチャゴチャ ちょいと寝ぼけ……ちょる
sorry(笑)

お礼日時:2018/11/30 06:25

スカーレットさん



この曲は
私の彼女が先に逝っちゃった時に
ずっと聞いてて、
今でも涙があふれてくる
私にとっては、とても
とても大切な曲です。

良かったら聞いてくださいね。
もう、寝ますね
おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴きますよ…
泣かないで下さいね

はい〜(*´︶`*)ノ゙☆
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

お礼日時:2018/11/29 23:02

そうだよ~


確か、もう受給してるか
来年位から受給年齢だよ~。

だからコンサートが3部構成で
途中に2回の休憩を入れてるよ。
その代わり、
コンサートのトータル時間が
4時間近くになるけどね~。

今、オラの好きなのを(全部好きやけど。。。汗)
これ!ってのを探してるけど
見つからないから
これを贈るね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます.。.:* ♬*゜
65歳?!凄い……40年歌ってるって誰か言ってたよ……

お礼日時:2018/11/29 23:00

この曲はじっくり聞くと


なんか、よし!頑張ろう!って
思えるうちの1曲ですよ。

やっぱ
お姉さんは
遅刻なのね~~。

それだけ忙しいのかな~?

それとも・・・


こんな
自転車やから??





「✿*:・゚1日1個以上.*✿ 今日は何か」の回答画像411
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えええ?!年金受給者ーーーー!!
    あ あ
  あ      あ
わ   ぁ ぁ   あ
う  ぁ   っ   あ
  ぁ     ! あ
   ぁ  ! !   あ
   ぁ      あ
     ぁ あ

お礼日時:2018/11/29 22:20

スカーレットちゃん



今夜はお姉さん
遅刻しなかったんや~(笑)

ではでは
年金受給者の
この方の
名曲をどうじょ~~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやさん♪こんばんはん«٩(*´∀`*)۶»
ううん、お姉さんね今日も遅れたぁ

浜省さん
あーりーがーとーう!
カッコイイ…………

お礼日時:2018/11/29 22:11

スカリーさん、今晩は。



まだまだ、隠された曲が……。
幻の名曲や神曲が……。

また、後で来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♪

ありがちょんありがちょん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
もうちょと早く生まれたかったなぁ
いやぁしょおわ楽しい.。.:* ♬*゜

さっきねぇ、お姉さんとご飯一緒に作ってて
お礼用の昭和曲聴いてたら
おでこ触られた爆笑
だってロックじゃないから熱あるんだと思ったんだね(。 >艸<)フフフ

幻ですとーーーぉ!らじゃ!

お礼日時:2018/11/29 21:30
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!