dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、教えてGoの中で色んな出来事を話して、その出来事の内容からリアルで知っている人と遭遇してしまったことはありますか?

A 回答 (6件)

教えて!gooで、質問者の質問に回答をしたとき、質問者のお礼にFacebookのリンクが張られていたので、その方のFacebookにアクセスをしたことで知り合いになり、アドレスの交換をしました。


お互いに身分が知られたことから、その方は教えて!gooを即日退会をしました。
また、Facebookも辞めています。
    • good
    • 0

このサイトを紹介して、


しばらくしてその人が好きなキャラのハンドルネームで
出てきたのでそうだなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!

お礼日時:2018/11/11 15:25

今のところ無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありとうございます。

お礼日時:2018/11/11 15:25

質問の回答で色々なサイト(HP)を教えますので、その先で出会った事はあります。


あーこの人こないだ質問してた人だーと思うだけのこともありますし、実際に身分を明かしたこともありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか…。

お礼日時:2018/11/11 15:24

身内とはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか…。
なぜ身内だとわかったのですか?

お礼日時:2018/11/11 09:59

無い。


今まで一度も無いです。そうでなきゃやってられません。

それから、gooね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
あっ…間違えましたw

お礼日時:2018/11/11 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!