アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦前と戦後の俳優や女優についてかなり調べたのですが、戦前の俳優や女優は日本人が占めているっぽいですが、戦後の俳優や女優は朝鮮併合後からいる朝鮮系の帰化系や在日系が占めている。
確かにそのように思えてきます。

戦前の俳優や女優と戦後の俳優や女優は異なる部分が多く、顔立ちの系統や少々、体格体型にも差や違いがあるんですよね。
戦前の女優と戦後の女優を比較すると戦後から芸能界に入った女優、50年代から80年代かけての女優(戦前からいる女優は除く)はアジア人というよりはよく見ると東南系に近い顔立ちが多いです。
その東南系に近い顔立ちの人は朝鮮人ではないかと朝鮮人と関係あるのではないかと思ったからです。
それは、戦前はそういった顔立ちはあまりいないというかいないからです。
明治や大正ごろの写真を見ても日本人にはそういった顔立ちの人は少ない。
どちらかというと、昔の日本人は圧倒的占める日本人の標準型であるモンゴロイド系統を除くと先住民族系統や欧米系(主に東北や東日本辺り)やポリシネアン系や中東系などいろんな豊富な顔立ちがちらほらと結構、目立つんです。
東南系の顔立ちの人々も日本にもいるけど、日本人自体が風土環境や先祖の食生活や生活によっての影響があるので骨格がしっかりしいないのもあって顔の造形がおかしく目鼻立ちがくっきりとしていないし身長も地域差個人差がありますが、平均すると身長低い人が圧倒的に占めて、体格や体型が欧米並みではないのでバランスが悪い。
同時期又は20世紀初頭の外国人が撮影した朝鮮半島の写真を見ると朝鮮半島の民の方はモンゴロイド系を除くと目鼻立ちくっきりしたような東南系が多いし、体格や体型も欧米並みなんですよね。

※日本の昭和時代については除きました。昭和9年当たりから同化政策により朝鮮人人口が今までが約5 4万人だったけど、増えて昭和20年の終戦辺りまでに200万人超も日本に住んでいたからなのもあります。

これらが芸能界と関係しているのではないかと思ったので別の質問の時にも述べましたが、上記のことをここでも述べさしてもらいました。

戦前と戦後じゃ、顔の系統が違いすぎないと思って調べた私の主観ではありますが・・・。
戦後の芸能界は別物ではないかと思ったから、だから、なぜこうも違うのか調べたのがキッカケではありますが、戦後の俳優や女優を調べたら・・・。

http://check.weblog.to/archives/3476668.html

これに出くわしたからね。
(戦後の芸能界事情です。
このサイトがキッカケで調べたけど・・・。
戦前の俳優や女優の戦後の活躍はあまりないらしい。脇役やエキストラ程度みたいですね。
戦後見なくなったそうですし話題にならなかったそうだし芸能界引退や90年代までに亡くなった方が多いそうです。
戦前の俳優や女優の有名人は戦後も出ている人は出ていますが、急に出なくなったら怪しまれるから出していたらしいですね。
その子供は芸能界にほ数人程度しかいないです。
戦後から芸能界に入った人の方が圧倒的に占めています。)


そこで質問です
戦後の芸能界は帰化系や在日が圧倒的に多いのでしょうか?
それとも占めてる?



※長文気味の質問はまだ下手ですので、意味不明だとかや質問内容に問題があれば言って下さい。
 関係あるのではないかと入れているだけなので、関係ないだろとか思われるかもしれませんが
 ご了承ください。

質問者からの補足コメント

  • 朝鮮人の人口推移

    https://blogs.yahoo.co.jp/sgy_appmt_today/291763 …

    併合前の1909年に一斉に700人ぐらいも来ていますが、日本での併合以降の朝鮮人の人口についてです。
    ですが、戦後の芸能界は終同化政策による朝鮮人増加、戦前夜当たりの人の子孫が多いです。
    前者は日本人と仕事柄問題があったけど、比較的仲が良かった、後者も日本人と仲良かったが悪かった人も多かった。
    それらがその後の事件とかと関係あったりします。

      補足日時:2018/11/12 05:50
  • 戦後の芸能界は終同化政策による朝鮮人増加、戦前夜当たりの人の子孫が多いです

    この部分は・・・

    戦後の芸能界は同化政策による朝鮮人増加、終戦前夜当たりの人の子孫が多いです。
    なんです。
    すいません。

      補足日時:2018/11/12 05:56
  • 同化政策については勘違いしていたみたいなので、すいません。
    詳しくは最初の補足に私が知ったサイトを転載に書いてあります。
    同化とは帰化する(日本国籍取得)という意味みたいですね。

      補足日時:2018/11/12 06:30
  • だらだらとすいません。
    質問内容見たら、意味不明だったので・・・。
    ただ、戦後の芸能界について知ったけど、本当なのかなと質問しています。

      補足日時:2018/11/12 15:35

A 回答 (1件)

縄文人と弥生人かよ


あんたがどんな調査したのか知らんけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縄文人、弥生人という区別はないです。

日本はGHQで分からなくなっているけど、多民族国家だったんですよね。
GHQにより禁書とされてしまった天孫人種六千年史の本関連に書かれている。
他の本にもいろんな民族がいたからなのか、多民族国家的と考察をした本がありましたが、GHQにより禁書又は廃棄されました。
しかし、今ではそういった事実は知られていない。
そういった事実と戦前の国民,明治、大正ごろの国民、後は戦前の俳優や女優と関係しているんです。
(あと、DNAが朝鮮半島や中国の人々とは部分的には同じだが少々異なるんです。
中国は多民族国家なので難しいけど、朝鮮半島にいたような人々(朝鮮半島標準型のモンゴロイド系やモンゴル人系統を除くと庶民は目鼻立ちくっきりした東南系が占める)は日本にはあまり存在していない、確かにD系統もいることから、古代日本人かチベットの子孫はいるということは知っていますがね。)
今は確かに日本人標準型のアジア人しかいない。
それは、寿命によってや戦争時期や90年代までに亡くられた方が多いからでもあります。

ただ、戦後の芸能人や芸能界事情について知ったものだから、疑問に思ったのもありますが、鼻立ちくっきりした東南系は戦前の日本にはいないタイプだし、
そういった系統の顔立ちは戦前の芸能界にはいないから、?と思って、それで質問しただけなので・・・。

※関係あるので述べさせて貰いました。
 後は参考程度に・・・。
 ↓
 https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-1224769580 …

 https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-1224756382 …

アメリカが廃棄処分や禁書にしたことから、都合が悪かったとしか言いようがありません。
これらが戦前までの日本人のDNAと戦前の俳優や女優と関係があるからこそ述べています。

色々と返答がハチャメチャですが関係があるみたいなので転載しました。

お礼日時:2018/11/12 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!